毎晩隠れてなんか食べて帰ってきてるっぽい

  • 旦那・家族
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/06/11 20:34:26

大食いのデブ旦那。
ここ数年、平日仕事から帰ってきて夕飯の時に食べる量が少ない。
最初はダイエットでもするのかと思ってみていたけど全然痩せてない。
そしてペイやらカードの引き落とし金額が多くなってる。
多分食べて来てるよね?
土日家にいる時の食事量を、今日マジマジと見てみた。
平日食べる量の3倍くらい食べてる。

どこでいくら使ってるのかハッキリさせたいけどみせてくれるわけないし。
どうにか阻止したい。

ちなみに生活はカツカツ。
私のパート代を当てにされてる。
不仲というか、モラハラだから私からは話しかけない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 21:09:52

    >>13じゃあ最初から食べてきてくれたら良くない?こっちも作らなくて済むんだし。

    • 0
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/06/12 19:53:16

    妻の作る料理が美味しくないからだって。

    • 0
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/06/12 19:51:07

    >>9
    じゃあ食べたいだけ体に悪いもの食べさせて早死狙えば?
    団信でローンチャラじゃん。

    • 3
    • 23/06/12 19:08:18

    っていうか今現金で小遣い渡してる人ってあんまりいないよね?
    ケータイとかカードで勝手に払われて、みんなどうしてるの?

    うちも昔は現金で小遣い渡してたけど、もう旦那もなんとかペイとか作ってるし好きなだけ使われちゃう。

    • 0
    • 23/06/12 19:05:35

    完全にご飯作るのやめたら、ここぞとばかりにたらふく食べてくるから支払いすごくなりそう。

    • 0
    • 23/06/12 19:03:55

    こんな豚でもこの豚の口座からローンや光熱費払ってるので、もし離婚して私の給料だけで子供2人養うとなると大変になるから離婚はしたくない。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 10:55:56

    食べて帰って来てるなら旦那のご飯作るのやめる

    • 0
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/06/12 10:52:23

    妹の旦那もデブなんだけど、ダイエットするとか言うから家に間食的なもの一切置かないようにしたら、コンビニでスイーツとか食べてから帰ってきたりしてるみたい。もともとそういうのが好きな人らしいからなかなか食欲抑えるのって大変みたいね。
    妹の所は固定で生活費もらってあとは旦那のお金、って感じにやりくりしてるからお金に関して強くは言えないけど…ってかなり困ってたわ。
    パート代あてにされてるようならそこから強く出たほうがいいね。

    • 0
    • 23/06/12 10:44:35

    >>4
    その豚ってw

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/12 10:36:20

    失礼だけど生活がカツカツなら趣味も旅行も制限されてるだろうから
    食に走ってるのかな、パンなど手軽だけど
    なんていうか 生活改善しないとですよね
    野菜も高いから本当に大変よね

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 21:08:33

    その豚と別れた方が生活楽になるんじゃないの?

    • 14
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 20:40:12

    話しかけるのが怖いとか?
    でも、現実的に生活がカツカツならお金の話はしにくいけど頑張って話し合いしなきゃね。

    • 2
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 20:39:32

    生活費分けちゃえば?

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 20:37:46

    モラハラで会話なしなら無理じゃない?
    生活カツカツなら土日の食事量を減らせばいいんじゃないの?
    足りないと言われたら物価高で買えないから生活費を増やせと言い返す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ