仕事にネックレスつけてくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 10:28:42

    >>39 その人じゃないけど、超音波洗浄してるよ眼鏡と一緒に。

    • 0
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/06/11 10:27:38

    子供産まれてからつけてないけど若い時は職場でもつけてたわ
    わざわざというか服着るのと一緒な感覚

    • 1
    • 39
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 10:22:44

    >>38
    ネックレスって洗うものなんだね

    • 1
    • 23/06/11 10:20:22

    わざわざつけてるかは知らないけど同じのずっとしている人いるよね。
    ちゃんと定期的に洗ってるんかなって思ってる。

    • 0
    • 23/06/11 10:18:45

    磁気ネックレスかも知れないじゃん

    • 0
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/11 10:17:46

    磁器ネックレスじゃなくて(笑)

    うちには50すぎてリボンあたまにつけてるのがいるよ

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/11 10:16:58

    他人のネックレスなんて気にして見た事ないや。

    • 0
    • 23/06/11 10:15:23

    妬みお疲れ様でーす。
    羨ましいなら自分をつけたらいいのに。

    • 2
    • 23/06/11 10:15:13

    妬みお疲れ様でーす。

    • 0
    • 23/06/11 10:15:13

    妬みお疲れ様でーす。

    • 0
    • 23/06/11 10:07:30

    え?妬み?笑

    次のトピは
    わざわざパート先にブランドのバッグ持ってくる
    とか?笑

    私、金持ちじゃないけど、
    心まで貧乏人になったらおしまいって思ってる。

    他所は他所。頑張れー。

    • 4
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/11 10:06:45

    ネイルもできない看護師だから、ネックレスくらい許してね

    • 0
    • 23/06/11 10:05:09

    同じ物ずっとつけてる人いるよね
    お守りなのかな?

    • 3
    • 28
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 10:04:25

    レジは別に気にならないけど、小学校の先生でつけている人は正直邪魔じゃないのかな?とは思う。

    • 1
    • 23/06/11 10:02:09

    シンプルなやつなんだよね?
    だったら別に問題ないと思うんだけど。つけっぱなんじゃない?そういう人いるよー?

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ウエルカムボード
    • 23/06/11 10:00:06

    禁止されてないんだよね?私は皮膚が弱いから付けないけど、パート先ではつけてる人たちもいるよ。

    • 1
    • 24
    • ブーケプルズ
    • 23/06/11 09:59:18

    シンプルなやつをつけっぱなしにしてるんでしょう。それなら気にならない。
    パールとかビーズのじゃらじゃらつけてレジしてたら笑う

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 09:57:38

    わざわざでも良いよね
    主と価値観が違うだけ

    • 4
    • 23/06/11 09:55:23

    じゃないの?いちいち服装チェックする人いるよねー

    • 3
    • 23/06/11 09:50:00

    なんかスポーツ選手がつけてるやつみたいなのしてる人いる

    • 1
    • 23/06/11 09:49:08

    綺麗なネックレスつけてる人への妬みだね。

    • 6
    • 23/06/11 09:48:19

    職場で禁止されてないなら問題無いよね。
    指輪が苦手な私は、結婚指輪の代わりに買って貰ったネックレスを常に着けてたよ。

    • 0
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/06/11 09:47:28

    ピアスとかマリッジリングと一緒で常にって人いるよね。禁止じゃなければ別に良くない?

    • 0
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/06/11 09:46:08

    オシャレでしょ

    • 0
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 09:43:33

    ハワイで買ったネックレス、かれこれ10年365日着けてるよ。お風呂の時も。温泉とかは外すけど、食品工場とか飲食店じゃなければいいんじゃないの?

    • 1
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 09:22:26

    オシャレじゃなくて、なんか特別な意味合いでつけてる人いる

    • 2
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/11 09:20:30

    そんなとこまで、わざわざ見ないし見てもなんとも思わないわ。
    別に誰にも迷惑をかける訳でもないんだからネツクレス如きで影でケチつけなくてもいいんじゃない!

    • 5
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/11 09:19:43

    通勤する時 私服なら その時のコーディネートの一部なんじゃないの?

    • 5
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/06/11 09:18:39

    私は形見のネックレスを常に付けてる。

    • 5
    • 23/06/11 09:17:38

    主の勤めてる店はネックレス禁止なの?



    • 5
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/11 09:17:24

    く、くだらない泣
    わざわざ人の容姿みて品定めしてるの…?
    嫌われるよ〜

    • 2
    • 23/06/11 09:15:53

    昔 職場にゴールドのネックレスつけてた男いたけど
    影で「セクシー・ダイナマイト」って呼ばれてたわ

    • 1
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/11 09:15:21

    私じゃないけど、息子がいつ見てもつけてる。
    たぶんお風呂以外ずっとつけてそう。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 09:11:43

    日頃から付けっぱなしだから付けてるよ。でも夏は汗かくから外す

    • 1
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 09:11:35

    肩こりのじゃないの?

    • 4
    • 23/06/11 09:11:00

    わざわざつけないよね、って。主の価値観おしつけんなよ。

    • 5
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/11 09:10:33

    なんかもう、今までどんな人生だったの?って思わせる主だね。知らない世界には首突っ込まないで、ひたすらレジ打ってなよ。

    • 6
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 09:10:13

    ネックレス綺麗よね。羨ましいの?

    • 4
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/11 09:10:06

    外に出る時は指輪、ネックレス、ピアスはつける
    ただ、スーパーに買い物行くだけならしないけど、仕事で長時間なら私もつけるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ