酒癖悪いランキング1位海老蔵、2位朝青龍、3位綾野剛、4位伊藤英明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/06/11 02:33:06

    泥酔すると人格変わる人いるけど、そっちが本性とも言うよね。
    でも海老蔵は酒飲まなくても人格破綻者だと思うな。

    • 0
    • 23/06/11 01:46:37

    飲食歴長いけど酒飲んで乱暴になる人はそこまで飲んでない。本気で飲んだらそんな絡む程の体力無い。眠くなる。
    単に酔ってるから分からないよ?って事にしたいだけなのでは?と思う。

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/11 01:27:58

    今、YouTube見てきたけどホリエモンの隣りの出っ歯は誰?タレント?
    ホリエモンはガーシー並みに張り切って語ってたね。

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/11 00:33:58

    お酒飲むと人格変わる人なんでだろうね。
    残念だよね
    バイク乗って女の子掻っ攫うって?どういう事?
    バイク乗ってるなら飲んでないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ