テレビ大好きオババ、気付いてた?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/10 22:24:02

これが今流行りのスイーツの店です!とか
お得ランチのお店です!とかお肉たっぷりカレーです!とかとにかくなんでも良いけど食べ物屋でロケしたら間違いなくどこの店にもオババのグループがいるって事に。
お一人様、親子や友達なのか2人組も多い。

オババ、多すぎない?
ランチなんだから働いてるオジジがいても良いんだけどあんまりいない。

今日開店の高級寿司です!って所にも間違いなく浮世離れしたオババがいるんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 07:16:18

    >>2
    頭わるw
    BGM目的ならせめてFMとかAFN流せやチンカスw

    • 0
    • 23/06/11 06:39:41

    とピ主こそテレビ大好きオバサンだね
    通販ばかりしてさ
    デパート行かないよね

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/06/11 06:36:48

    >>2
    それがテレビ依存症という症状なのよ。
    小学校中退の手打ち匿名には理解できないだろうけど

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 06:31:54

    ふふ、テレビはBGMで流してるだけ
    かじりついては見ない
    主にYouTube見てるからね

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 06:29:16

    トピたてたお前こそがテレビしか生きがいのない世の中から必要とされない孤独なジジイのカマだろうが、ってツッコミ待ちの状態?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ