揉めてたからアンケ取るよ。食洗機

  • なんでも
  • 妖怪皿洗い
  • 23/06/10 22:01:11

使ってる?使ってない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
    • 624
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/11 11:14:02

    毎日使ってる、たまに使ってる

    毎晩一回
    海外製の大容量だから鍋から朝ごはんの皿から1日使った分全部入れる

    • 0
    • 23/06/11 11:13:00

    毎日使ってたけど先週壊れた

    • 1
    • 23/06/11 11:12:15

    使ってない、持ってない

    です。

    • 1
    • 23/06/11 11:11:47

    >>618
    待ってる時間が長いってコメントだったから
    洗ったものすぐ使うのかなって

    • 0
    • 620
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/11 11:10:57

    毎日使ってる、たまに使ってる

    朝晩使う

    • 1
    • 23/06/11 11:10:30

    使ってない、持ってない

    劣化早くて使えない

    • 3
    • 23/06/11 11:09:34

    >>617
    汚れ落ちないしそれでも自分で洗った方が早くなるよね。

    • 4
    • 23/06/11 11:08:09

    >>616
    コースもスピーディとか色々あるよ
    そんなすぐに使うものある?

    • 1
    • 23/06/11 11:02:47

    使ってない、持ってない

    待ってる時間が長すぎる。

    • 2
    • 23/06/11 11:00:34

    使ってない、持ってない

    使い捨てポリ手袋で洗ってる
    手荒れ知らず

    • 1
    • 23/06/11 10:59:37

    使ってない、持ってない

    予洗いも分けるのも面倒くさい
    洗ってるの忘れて放置なんてこともあったから使ってない

    • 2
    • 23/06/11 10:59:07

    毎日使ってる、たまに使ってる

    手が老けるから食洗機しか使いたくない

    • 3
    • 612
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/11 10:57:43

    使ってない、持ってない

    カビで食器洗うの汚すぎる。

    • 5
    • 611
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 10:56:44

    使ってない、持ってない

    煩わしい

    • 0
    • 23/06/11 10:55:45

    毎日使ってる、たまに使ってる

    たまに使ってます

    • 0
    • 23/06/11 10:55:28

    毎日使ってる、たまに使ってる

    洗い物が多いからないと困る

    • 0
    • 608
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 10:55:23

    使ってない、持ってない

    ある事をたまに忘れるくらい存在ない笑

    • 1
    • 23/06/11 10:53:33

    >>604
    キーワード見る限り、同一が数上げてるんだと思う。

    • 5
    • 23/06/11 10:52:49

    毎日使ってる、たまに使ってる

    手洗いしたくなくてインスタでみた海外製の大きなやつ入れた。
    食器もフライパンも鍋も全部突っ込んでる。

    • 1
    • 605
    • キャンドルサービス
    • 23/06/11 10:52:04

    使ってない、持ってない

    持ってたけど、いちいち給湯つけるのが面倒になった。意外と電気使用のワット数高い。食洗器のカゴがカビる。

    • 0
    • 23/06/11 10:51:31

    使ってない、持ってない

    むしろママスタは使ってる人多くてびっくり。

    • 4
    • 23/06/11 10:51:22

    使ってない、持ってない

    持ってるけど、食洗機回すのは週一位
    乾燥だけはほぼ毎日使う

    • 0
    • 23/06/11 10:48:58

    >>596
    じゃあビルトインにするなら収納にした方がいいね

    • 0
    • 23/06/11 10:48:44

    使ってない、持ってない

    途中で停電した時最悪だった

    • 0
    • 23/06/11 10:46:22

    毎日使ってる、たまに使ってる

    家建てる時に食洗機つけた。
    週一使うかどうか。
    使い方が悪いのか、たまーに汚れが落ちてない時があるから手洗いの方が好き。

    でも、洗い物が溜まって面倒な時は助かるよ。

    • 0
    • 599
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 10:46:12

    使ってない、持ってない

    点検期間過ぎてから放置
    あるけどないのと同じ
    使っていた時期より家事が楽しくなった私は変わり者かな

    • 1
    • 598
    • エンゲージリング
    • 23/06/11 10:46:06

    毎日使ってる、たまに使ってる

    これないと生きていけない

    • 2
    • 597
    • フラワーガール
    • 23/06/11 10:45:42

    毎日使ってる、たまに使ってる

    平日は朝晩使ってる。

    • 0
    • 596
    • キャンドルサービス
    • 23/06/11 10:45:36

    >>589
    沢山あるよー

    • 0
    • 595
    • ウェディングドレス
    • 23/06/11 10:44:44

    使ってない、持ってない

    電気代と水道代
    どう変わるかな?
    木製の食器もよく使うから分けるの面倒くさいし手で洗っちゃう。

    • 0
    • 594
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 10:44:29

    >>540
    びっくり!うち青い地域だよ
    毎日ガンガン使い倒してるし、色んな種類の専用洗剤売ってるから、もっと普及してると思ってたよ

    • 0
    • 23/06/11 10:42:32

    使ってない、持ってない

    ストックスペースにしてる。

    • 0
    • 23/06/11 10:41:51

    >>587
    横だけど10年も前からその言葉使わせて頂いてますw騒ぎたいおばちゃんは他所でやってくれませんかね?w

    • 3
    • 23/06/11 10:40:47

    >>589
    たくさん収納するものあるの?

    • 0
    • 23/06/11 10:39:25

    使ってない、持ってない

    予洗い面倒くさいしキッチンリセットするからそのついでに皿くらい洗うよ。

    • 0
    • 589
    • キャンドルサービス
    • 23/06/11 10:38:09

    使ってない、持ってない

    収納スペースにした方がマシだった

    • 0
    • 23/06/11 10:36:56

    使ってない、持ってない

    あっても使わない家電が唯一のこれ。

    • 0
    • 23/06/11 10:36:36

    >>584
    忘れた頃に内容証明届くらしいね。
    コメント消してもIPで残ってるし被害を受けた人は運営・弁護士に相談してみるといいかも。

    こんなご時世に匿名掲示板とはいえ、差別用語使う人とかあり得ない。

    • 1
    • 23/06/11 10:35:59

    使ってない、持ってない

    3年前に新築してテンション上がって使ったけど普段使いはしてない

    • 2
    • 23/06/11 10:34:43

    >>580
    言われた人が打撃食らってて草

    • 4
    • 584
    • ウェディングドレス
    • 23/06/11 10:34:11

    >>575
    これはまずくない?

    • 0
    • 583
    • ブーケスタンド
    • 23/06/11 10:33:50

    >>578
    匿名が何か言ってるw富士山よりタチ悪いからなー

    • 3
    • 582
    • エンゲージリング
    • 23/06/11 10:32:59

    >>580
    なりすましもなw

    • 1
    • 23/06/11 10:32:31

    >>554こういうまともなコメントが埋もれて行くのがママスタ

    • 0
    • 23/06/11 10:32:24

    >>578
    完全にアウトだと思う

    ママスタで誹謗中傷の書き込みで逮捕されてる人も結構多いのに、未だに書き込む人いるんだ…

    • 0
    • 23/06/11 10:31:02

    毎日使ってる、たまに使ってる

    毎日使ってる
    高温で殺菌できるし衛生的だと思う

    • 0
    • 23/06/11 10:30:46

    >>575
    「キチ」って誹謗中傷で完全にアウトだよね?
    開示請求されて内容証明送られることもあるのによく言えるね。

    • 0
    • 23/06/11 10:29:56

    使ってない、持ってない

    月一使うかってくらい

    • 0
    • 576
    • ナイトウェディング
    • 23/06/11 10:29:29

    あらら、こっちのトピの方が伸びているね。

    • 0
    • 23/06/11 10:29:03

    >>564
    あんたみたいなキチと一緒にするなよw

    • 1
1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ