美魔女が若さと美貌を維持する秘訣ってなんですか?

  • なんでも
    • 82
    • ななし
      23/07/04 08:26:45

    >>24=>>27
    自称70歳シワシワヨボヨボ老害マロン婆さん乙
     
    皮膚がシワシワよぼよぼダルンダルンなのは貴女です。
    「シワシワよぼよぼ魔論お婆」「皺くちゃ魔論婆」と呼ばれてるのも貴女ですw
    自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返ししてんだねw

    国際妻はプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌です。
    国際妻にはシワ1つありません。若い肌が羨ましいんだねw
    国際妻は大学生や10代に間違われるめちゃ若い肌の美人です。
    国際妻は皺くちゃとは永久に完全真逆のプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な赤ちゃんのような超健康美肌です
    国際妻は皺くちゃになる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久にプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌のまま長生きします。
      
    諦めてね、総入れ歯のシワシワヨボヨボ魔論おばぁたーん☆

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ