いい姑キャンペーン中の義母が

  • なんでも
    • 8
    • ブーケ
      23/06/28 14:45:02

    わかる。
    うちの義母もそんな感じ。
    義姉の旦那さんとか、他の親戚にも干渉酷いし、心無い言葉とかいってる。
    でも、流してる人は流してるんだよね。それが原因で夫婦喧嘩とかにはなってるらしいんだけど。
    義母の姉妹とは、義母が義祖母に子供たちを預けすぎたり寄生していたことや遺産相続で揉めて疎遠になってる。

    私も決定的なことがあったから疎遠にしたけど。
    そのときに、義母の身内から「わかるよー!わかる!あなたは何も悪くない!よく今まで我慢していたね!」「あの母親では仕方がないよー」と励ましの電話がたくさんあった。
    旦那も疎遠にしたことは仕方なく渋々って感じだったんだけど、身内から「奥さんのこと護って偉い!親も確かに大事だけど、それよりも自分の家庭を1番に考えなきゃいけないからな。お前の家庭は奥さんと子供たちなんだから、今回は偉かったな!」と激励されてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ