三時のヒロインの福田麻貴みたいに顔のパーツは全部ブスなのに可愛く見える人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ライスシャワー
    • 23/06/10 16:56:34

    たまにいるよね
    どこからどう見ても??なのに
    何故か男ウケする人
    ほんと、よくわからん

    • 2
    • 23/06/10 16:50:59

    パチンコライターの森本レオ子も
    めっちゃぶすなのに何故か可愛い枠に入ってるのが解せない
    頭にバンド巻いてた時なんてまさにバカボンのパパ笑笑

    • 0
    • 23/06/10 16:48:23

    決して可愛く見えませんが、、、

    • 6
    • 23/06/10 16:31:37

    かわいく見えるどころかブスに見えてるけど、モニタリングで母親想いで好印象になった。

    • 4
    • 64
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 16:30:32

    >可愛く見える

    それが全ての答えでしょ。
    TVで可愛く見えるなら、本物はもっと可愛いんだよ。

    • 2
    • 23/06/10 16:28:41

    なんでか太って見える顔だよね
    私もそのタイプで悲しい
    目離れてるのがかわいいのかな

    • 0
    • 62
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 16:27:22

    多分、話し方
    まじでゆっくりした話し方の女ってもてるよ
    逆に早口は嫌われる

    • 1
    • 61
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 16:23:45

    彫り深いわし鼻の美形より福田とランチした方がご飯おいしい

    • 2
    • 60
    • ハウスウェディング
    • 23/06/10 16:17:41

    福田は可愛い枠なの?

    • 3
    • 59
    • レンタルドレス
    • 23/06/10 16:16:51

    最近綺麗になったなあと思うけどね
    頭の回転も早そうだし

    • 0
    • 58
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 16:12:42

    女芸人の中では太ってなくて愛嬌のある顔
    よく笑ってる

    • 2
    • 23/06/10 16:12:08

    >>55
    でも男性から確実に女性として見られるのは福田だよね
    オカリナ可愛いはゆるキャラ扱いだし稲ちゃん可愛いと同類
    福田の方はまだ異性として見られるって意味での可愛いだし

    • 3
    • 56
    • 指輪の交換
    • 23/06/10 16:09:44

    >>34
    全然想像できない二人だったけどなぜかお似合いに見えた
    GACKTにあんな風につっこみ続ける人が珍しいのかGACKTが嘘臭くない笑顔で楽しんでるように見えた
    そういう所かな?可愛く見えるって

    • 3
    • 55
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 16:09:31

    オカリナがかわいく見えたことはあるけど、福田は可愛く見えない。福田の方が小綺麗なのにね。

    • 1
    • 54
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 16:08:11

    >>17
    売れたからいいスタイリストついて髪型とかオシャレだからじゃない?顔は昔からずっとナマズみたいなブス。髪型変えたらどんぐりと一緒。

    • 3
    • 53
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 16:04:13

    >>44
    2人って誰??今1人いないよね?
    しかも体型抜きにしたら2人の方が顔だけなら可愛らしいと思うわ。

    • 2
    • 23/06/10 16:03:50

    かわいく見えたことないから

    • 6
    • 23/06/10 16:03:43

    福田さんのことを一度も可愛いなんて思ったことない

    • 6
    • 50
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 16:02:53

    >>48
    松井直美の若いバージョンだよね。
    嫌いな顔~

    • 4
    • 49
    • 元カレ参列
    • 23/06/10 15:52:02

    これで吊り目だったら雰囲気や髪質肌質が綺麗でも絶対に可愛く見えないと思う

    • 2
    • 23/06/10 15:51:24

    かわいくは見えない

    • 9
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/06/10 15:50:58

    え??お世辞にも可愛くないよ?笑

    • 14
    • 46
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/10 15:48:42

    めちゃめちゃモテるって聞くよね。
    ブスだとは思わないけど美人でもないw
    喋りとか?一緒にいて居心地がいいって男性が思うのかね。
    ガクトさんもそうだったみたいだし。

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 15:35:51

    あの2人といたらそう見えるよ。女優と並んだら普通の一般人だよ。

    • 5
    • 43
    • 元カレ参列
    • 23/06/10 15:35:12

    親からかわいいかわいいって育てられたのかな
    アイドルになろうと思うなんてスゴイわ

    • 5
    • 23/06/10 15:33:20

    若い!とか?
    いとうあさこさんも若いときは福田麻貴さんみたいだった
    私は福田麻貴さんは普通にしか見えないけど芦田愛菜ちゃんは可愛く見える
    でも芦田愛菜ちゃんもそっち路線だと思うな

    • 1
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 15:32:37

    可愛く見えないよ

    • 4
    • 40
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/10 15:31:18

    >>34
    ほんと芦田愛菜に似てるね

    • 2
    • 39
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/10 15:30:49

    それよりかなでちゃんが可愛いと思う。痩せたら絶対超絶可愛い。

    • 3
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/10 15:28:46

    髪の毛が綺麗

    • 2
    • 23/06/10 15:22:59

    >>34
    これだけ見たら芦田愛菜にブサイク要素を30%ぐらい足した感じに見えなくもない。

    • 2
    • 23/06/10 15:22:58

    ちょっと違えば幾田りらさん

    • 2
    • 23/06/10 15:21:53

    かわいいとは思わないけど、多分慣れただけ。

    アインシュタインの稲田さんも最初は度肝抜かれたけど今はそこまで何も思わないし。

    • 6
    • 34
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 15:21:35

    >>29わかる
    何よりGACKTが笑顔で楽しそうだったよねw

    • 5
    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 15:20:27

    >>26
    ちょい離れ目は可愛い人多いよね
    福田さんは離れ具合が残念なのか目が小さいのかあまり可愛くないけど

    • 6
    • 23/06/10 15:18:44

    芦田愛菜もそれ系だと思う

    • 3
    • 23/06/10 15:16:32

    可愛いと勘違いするパワーにおされる人は可愛く見えるんだと思う。
    私には可愛くうつりません。

    • 4
    • 30
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/10 15:16:20

    >>27
    雰囲気可愛いって言い方は、まず本当に可愛い人には言わないし相当不細工でもふわふわした感じとかだと使うね

    • 2
    • 29
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/10 15:15:40

    ぶすだと思ってたけど見慣れてくるとなんか可愛らしく見えてきた感じかな?どうにもならないドブスな訳でもないし愛嬌で何割かプラスされるタイプ
    トークィーンズでGACKTと絡んでる見たらなんか好感あったよ

    • 5
    • 23/06/10 15:13:32

    可愛く見えてる……?
    私にはパーツも全体像も可愛くは見えない。

    • 10
    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/10 15:10:46

    喋り方とか、仕草とかじゃないですかね。
    私も昔、雰囲気可愛いとか言われてたw顔は残念ってことですよねw

    • 1
    • 26
    • レンタルドレス
    • 23/06/10 14:36:09

    目が離れてる人って可愛い風多いような
    おっとり系に見えるというか

    • 2
    • 23/06/10 14:34:05

    逆にかなでとゆめっちはパーツは全部そこそこ良いと思う。体型と髪型と服装が個性的だからね。

    • 7
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/10 14:33:32

    ウーパールーパーみたいなかわいさ。

    • 1
    • 23/06/10 14:27:45

    釣り

    • 1
    • 22
    • タキシード
    • 23/06/10 14:27:41

    >>19
    かなで、です。すみません。

    • 2
    • 23/06/10 14:26:11

    周りの芸能人が美人すぎるだけで、実物は普通とか

    • 1
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 14:25:37

    輪郭や骨格、パーツの配置大事
    パーツが一つ一つは整ってても配置と輪郭でパーになる
    ソースは私
    目は浜崎あゆみなのに鼻の下が長いのと骨格のせいでゴリラ顔

    • 2
    • 19
    • タキシード
    • 23/06/10 14:23:49

    福田さんは目立たないルックスだよねー。
    かなえは仰天ニュースでロングのウィッグ被ってたら福田さんの何倍も可愛かったよ。
    顔に特徴がない福田さんを"この中では一番マシ"なキャラにするためにかなえはわざと似合わないボブカットにしてるのかな。

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ