LINEのステータスメッセージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 20:47:57

    友達の名前→メッセージ を何人もつらつら書いてるのに、いつも一緒にいる一人の子だけ書かないとか意地悪すぎ

    • 0
    • 23/06/10 14:08:10

    >>21

    • 0
    • 23/06/10 14:07:55

    >>14怖いねー
    誰の事言ってるんだろう?って感じ

    • 0
    • 23/06/10 14:07:52

    私は構ってちゃんだと思うなぁ
    ライン背景なら何も感じないけど、よくアイコン変える人も構ってちゃんだと思って

    • 1
    • 23/06/10 14:07:20

    >>13悪口書くのはすごいね(褒めてないよ)

    • 1
    • 23/06/10 14:06:32

    >>5普通なのね

    • 0
    • 23/06/10 14:06:10

    >>1しかも頻繁に変えるの。
    アイコンも。

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/06/10 11:38:47

    中高生ならよくある事じゃない?
    40代男性。たまに変えてる。ネガティブばかり。それなのに意味深で「どうしたの?」「大丈夫?」と言って欲しいの見え見え。
    通知上がらないようにしたわ。

    • 0
    • 23/06/10 11:31:07

    その時の気持ちみたいなのを書いてるママ友いる
    3日にいっぺんくらい変えてる
    ネガティブばかり

    • 2
    • 23/06/10 11:31:00

    そういう年頃だよね

    高校生とかになったろLINEなんて放置になるから気にしない方がいいよ

    • 0
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/06/10 11:30:00

    昨夜、娘からその話題出たわ
    友達に、殴ってやりたい、縁切ろうかな、病みそう、ってコロコロ変える子がいるんだって
    ママなら触れてあげる?その方がいい?
    って聞かれたから
    気づかなかったことにして触れないのが一番
    と言ってしまった
    中学生にとって正解だったのか考えてる

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/06/10 11:24:00

    中学生。子どもの同級生で1日に何回も変える子あるみたい。その子はだいたいのステメがネガティブなことや悪口とかみたい。
    何年何組何番とかも多いって。うちの子は変える時は結構頻繁だけど変えない時はしばらく変えないかな。

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/06/10 11:23:53

    >>4 学年とクラスと出席番号いれてるね
    1-1(20)ってな感じで!

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 11:16:49

    バカな釣り

    • 0
    • 23/06/10 10:00:38

    >>4うち都内だけどそういや出席番号書いてるね。高校名入れる子は少ないけど、K高とかイニシャルで書いてたりする。
    制服で載せてるからまぁどこかは書かなくてもわかりそうだけど。
    DMで他校の子から連絡来て付き合ったりとかしてる子多いよね。
    でも会わないで終わったり、プリや加工写真だから実際会ってすぐ別れたりってカップルも多いらしい。それでカレカノってねぇ…って思う。

    • 0
    • 23/06/10 09:58:40

    中学生娘が毎日のように変えてる。
    タイムラインには上がらないように設定してるけど。
    高校生息子はステータスメッセージ入れてない。

    • 1
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 09:56:42

    韓国好きは50代でも推しの名前書いてるよw

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 09:56:11

    韓国好きは
    ライブ行った!マジ感動!とか多い
    BTSとか他のアイドルの名前とか誰推しとか多くない?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/06/10 09:55:49

    若い子なら普通みたいだよ

    • 0
    • 23/06/10 09:52:16

    >>2高校生ってみんな出席番号入れてない?特に入学したての頃w
    娘の周りで流行ってるだけかと思ったら前の転勤地の娘のお友達も皆やってて全国的なもの?なのかーと感心したw
    高校名入れちゃってる子もいて危機感無さすぎる…

    • 0
    • 23/06/10 09:48:11

    入れないのが無難

    既婚
    何とか株式会社勤務とか書いてる人いない

    • 1
    • 23/06/10 09:46:15

    高校生だとラインは放置でインスタやツイッターの方でやってない?
    ストーリーだっけ?24時間で消える投稿はかまちょ系多いね。

    • 1
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/10 09:40:44

    あんなの入れるの構ってちゃんぐらいでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ