台所にゴミ箱ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/10 12:33:20

    虫が来るよ?45リットルのゴミ箱置いてる。

    • 0
    • 23/06/10 11:50:10

    椅子になってるゴミ箱かったけど
    30リットルだから小さかった

    • 0
    • 23/06/10 11:18:28

    >>10
    なんかスタイリッシュなゴミ箱欲しかったからステンレスのゴミ箱買った。高かったわ。。色々とデメリットあるけど見た目良いから良いと思ってる

    • 0
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/10 11:17:21

    私も45リットル対応ゴミ箱置いてる

    • 1
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 11:16:45

    蓋付きの大きめなのは置いてる。
    生ごみはビニール袋に入れて新聞紙で包んで捨ててる。
    臭わないゴミ袋にしたら臭いは気にならなくなった。
    まめに捨ててるけども。

    • 0
    • 23/06/10 11:15:39

    あるよー燃えるゴミ、燃えないゴミ、ペットボトルって3個くらいをいい感じに置いてる

    • 0
    • 23/06/10 11:15:27

    むしろ1階には台所にしかゴミ箱ない

    • 1
    • 23/06/10 11:14:15

    臭そう

    • 0
    • 21
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 11:12:47

    一応大きめのゴミ箱あるよ
    でも毎日捨ててる

    • 0
    • 23/06/10 11:09:34

    レジ袋サイズのゴミ袋にゴミ入れてる。
    週2回で1回につき3袋くらいのゴミが出るよ

    家の中ではS字フックで吊るしてる。

    • 0
    • 23/06/10 10:57:42

    >>18生ゴミが臭わない袋使えばいいだけじゃない?

    • 0
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 10:56:47

    20Lの袋を引っ掛けてる。
    週3可燃ごみの日あるし。
    生ゴミは新聞紙に包んで小さいビニールに入れて捨ててる。
    なるべく生ゴミは可燃の日の前日に捨てるようにしてる。
    ハエがわいてきたことはないよ。

    • 0
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/06/10 10:54:36

    うちもゴミ箱なし。ビニールに入れて夜になるとテラスへ移動する。

    • 0
    • 23/06/10 10:51:26

    段ボールゴミ箱にしてる。
    汚れたらそのまますてられるし。

    • 1
    • 15
    • カラードレス
    • 23/06/10 10:49:40

    ゴミ箱撤去した。
    ゴミ箱定期的に洗わないと不衛生じゃない?みんな面倒でも洗ってるのかな。
    うちもビニール袋そのまま置いてる。パンパンに詰めて捨てるとスッキリするよねw
    賃貸なので24時間好きな時にゴミ出せるからニオイ問題は無いな

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/10 10:49:06

    夏は虫が湧くよね。
    ショウジョウバエ。

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/06/10 10:47:39

    台所のゴミ箱は蓋つきでないと生理的にイヤ。

    • 1
    • 23/06/10 10:46:29

    3分別ゴミ箱置いてる
    LDKでゴミ箱あるのキッチンだけ

    • 1
    • 23/06/10 10:42:00

    置いてる。
    ビニール袋そのままって臭くならないの?

    • 1
    • 23/06/10 10:40:21

    袋たちませんが、ゴミが三割入ると立ってきて入れやすくなります。
    昔は10リットルのゴミ袋パンパンにいれてました。パンパンになり捨てるときの達成感が、半端なかったです。

    Amazonでゴミ箱買います!!

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 07:34:08

    ゴミ箱ベランダに持って行ってる
    犬にやられるから
    洗面台に袋置いてる

    • 0
    • 23/06/10 07:33:04

    義母がそれやってる
    袋いっぱいにならないうちに棄てるから勿体ないと思ってしまう

    • 0
    • 23/06/10 07:31:04

    ゴミが見えるの嫌だわ

    これからの季節臭いもするし

    • 1
    • 23/06/10 01:42:05

    >>5
    お前の書き込みが釣り

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 01:40:29

    釣り

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 22:29:38

    夜中にねぼけて蹴っとばしたらどーするんだ?

    • 0
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 22:28:35

    ゴミ箱ない家とかあるんだ
    生ゴミとか臭くないの?

    • 2
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/09 22:27:35

    袋スタンドとかも使わないで?

    • 1
    • 23/06/09 22:27:01

    袋、立たへんやろ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ