患者のまぶたにテープ 看護師を解雇、岐阜の病院

  • ニュース全般
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/06/09 20:05:00

岐阜市の河村病院は9日、入院患者のまぶたにテープを貼る不適切行為をしたとして、看護師1人を懲戒解雇にしたと明らかにした。患者が寝なかったためとみられる。病院は「全ての関係者に多大な迷惑、心配をかけたことを深くおわびする」とコメントした。

 病院によると、転倒した患者の写真を撮影し、職員間で共有する不適切行為も確認された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d057e60a7491a64d0b968b87da89c99188238af3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 16:22:23

    メザイクか

    • 0
    • 18
    • デブスが多い
    • 23/06/13 10:16:49

    二重のテープかと思った

    患者殺したりろくなやついない

    • 1
    • 23/06/13 08:09:11

    >>16
    こらこら、君の想像力!なかなか寝ない患者に無理やり目をつぶらせてテープつけたって事じゃやないの?。

    • 1
    • 23/06/13 08:06:58

    何のため?二重にするの?

    • 1
    • 23/06/12 23:52:31

    >>7
    社会的に抑圧されて低く見られてる底辺職の人ほどそのストレスを
    弱い者へぶつけて虐待とかするよ
    自分が受けたストレスを別の誰かにぶつけて発散させようとする

    学校で苛められてる弱い男が家に帰ると幼い弟殴るのと同じ

    • 3
    • 23/06/12 23:50:35

    >>6
    >>13
    それママスタに看護師が多いわけじゃなく、看護師のふりをしてる
    中卒魔論お婆さんが低学歴でも簡単に取得できる資格(看護師や美容師
    や栄養士など)をひたすら持ち上げてさも難関資格かのように嘯き、
    本当は簡単ではないFラン大学や外資系や留学などをこき下ろしてる。

    一人が複数の掲示板で連投して複数に見せてるだけで実態は一人。

    • 0
    • 23/06/12 23:48:40

    >>6
    ママスタではやたら高卒看護師上げ、Fラン大卒下げが多いよね

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 23:47:45

    こういうニュース見るたびに、看護師ってやっぱり育ちが悪い低学歴が多いな~って印象

    • 1
    • 23/06/12 07:38:53

    それどんな効果ある?

    • 0
    • 23/06/10 17:09:34

    あいぷち

    • 0
    • 9
    • ブーケトス(必死)
    • 23/06/09 20:16:24

    >>7
    保育士看護師に限らずみんなそうじゃない?
    身の丈にあった給料です!とか、十分すぎる給料です!って言ってる人見たことないけど。
    大変なのに給料安いから少しでもあげて欲しいって労働者全員の意見だと思うけど。笑

    • 2
    • 8
    • ブーケトス(必死)
    • 23/06/09 20:14:18

    私目開いて寝るから貼ってもらおうかな

    • 2
    • 23/06/09 20:13:14

    >>6
    保育士とか看護師って自分達はこんなに大変で給料も低いのに割に合わないって言い訳で幼児や弱い者に虐待して開き直るよね

    • 2
    • 6
    • バージンロード
    • 23/06/09 20:11:29

    ママスタは底辺看護師が多いから看護師はこんなに大変なのに!って患者叩きが始まりそう

    • 5
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/06/09 20:10:25

    >>4
    憶測で患者を悪者に仕立て上げる看護師ですか?
    転倒した患者の写真を撮影して共有するのはなぜ?

    • 3
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/09 20:08:23

    寝ないでナースコール鳴らしまくってたのかな
    この患者
    そりゃあ腹立つよ

    • 4
    • 3
    • カラードレス
    • 23/06/09 20:07:18

    >>1
    あちこち湧いてくるな

    • 4
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/06/09 20:05:58

    悪魔だな

    • 1
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/06/09 20:05:41

    1行も読んでないが釣り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ