買い物依存症かもしれない

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/06/09 16:35:57

今月ヴィトンの財布とセリーヌのバッグ、服、家具などで50万以上使った。
旦那と息子から病気じゃないかと疑われてる。

親から虐待されてて、小さい頃何も買ってもらえなくて見窄らしくて恥ずかしかった反動が今きてる。もう死にたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/09 22:03:52

    私も買い物依存性
    今日500円のいちごと1500円のハチミツ
    高級バターとチーズ
    500円のたまご買ってしまったしにたい

    • 0
    • 23/06/09 18:03:48

    50万でそれだけ買えるなら、買い物上手ね。
    もしかして、中古?
    依存症なら、ショップでチヤホヤしてもらいながら買うのが快感…なんじゃないの?知らんけど。
    買って後悔してるなら、売れるものは売って損害は最小限にするとかはしないの?
    お金に困ってないなら、せっかくだから楽しんで使えば?満足したら、もう買わないでしょ?

    • 0
    • 23/06/09 18:02:43

    >>7思った。旦那さん甲斐性あるんだね。私も25日に貰った自分の給料全部使ってしまって小遣い2000円しかない。自分の給料は全て自分のものだけど毎月使い果たして自己嫌悪になってたけど私なんてまだまだだね、、私の給料なんてたかが知れてるし

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/06/09 18:02:40

    それで心が癒されて、
    リボ払いとか借金でないなら全然いいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/09 18:01:28

    関係ないけど、事務職の正社員時代に当時36歳の独身先輩女性事務員がいたんだけど、昼休みは見るたびにネットショッピングばかりしていて買い物がやめられなさそうだった。買ってもプライベートで来ていくところもないだろうし…。
    おそらく今もまだ会社にいるだろうし、独身だろうな…。

    • 0
    • 23/06/09 17:58:21

    悩んでるのにごめんなさい。そんなにお金使ってるのに怒られることもなく、病気じゃないかと心配してくれる旦那さんで羨ましい。

    うちなんてカードの支払いがいつの間にか10万になってしまい頭かかえてる位なのに。。

    • 2
    • 23/06/09 17:51:03

    お金があって支払えてるならいいじゃん。借金してまでなら問題だけど

    • 2
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/06/09 17:47:09

    買った物を使ってれば問題ないんじゃない?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/09 17:42:03

    買った後に虚しい感じがしたら買い物依存症かも

    • 0
    • 23/06/09 17:07:28

    50万でそんなに買える?
    でも後は買わなければ良いよ。

    • 1
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/06/09 17:04:19

    わかるよ。
    そういう反動あるのしんどいよね。
    自分のお金で買ってるならいいんじゃない?

    • 0
    • 23/06/09 17:01:11

    払えるから羨ましい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ