飲食店で授乳ってさぁ、、、

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/06/09 14:55:36

個室じゃないのに堂々と授乳してる母親ってなんなの(笑)
授乳ケープもしてないから目のやり場に困る。
あと食事中に知らない人の授乳なんか見たくない。
授乳室なくて、ケープないなら車に戻って欲しい。(私の住んでるところは、車必須地域。都会は知らない)
周りの友達らしき人も、わぁ〜いっぱい飲んでるね〜(笑)って感じだった、美味しいご飯食べにきたのに、気持ち悪い、普通に不愉快

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • タキシード

    • 23/06/09 15:24:56

    そんな人見たことない
    授乳用の服だったらケープなくても谷間などは見えないの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/06/09 15:23:10

    ママ友もそれ普通にやってた。
    スーパーとかもエルゴの中でやってた。
    すれ違ったおじさんびっくりしてた。
    私には無理で一緒に出掛けるのやめたよね。

    • 1
    • No.
    • 14
    • ウェディングドレス

    • 23/06/09 15:22:03

    類友だからね。
    そんな人間の周りにまともな人は集まらないよね。
    主さん不運だったね。同じ親でもありえないわ

    • 0
    • 23/06/09 15:20:04

    >>9
    食事中に見たくないって書いたけど、ケープあればいいんだよね。仕方のないことだから。初めてみました

    • 0
    • No.
    • 12
    • ロイヤルウエディング

    • 23/06/09 15:19:00

    めったにいないけど、極たまに出くわすとギョッとするわ
    外出先のベンチとか電車のボックス席とか
    こっちが移動出来る状況ならそうするけど、外食中は勘弁してほしいね

    • 1
    • 23/06/09 15:18:13

    >>8
    暇なんだね、きっと

    • 0
    • 23/06/09 15:17:47

    >>7
    私も今2人目授乳中だけど、流石にえぇってなった

    • 1
    • No.
    • 9
    • カラードレス

    • 23/06/09 15:17:45

    ケープしてない人なんて見た事ない
    授乳中はおっぱいが性的なものじゃなくて、ただの子供のご飯になる感覚は分かるけど、だからってケープはしないとね

    • 0
    • No.
    • 8
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/06/09 15:13:47

    >>5
    このハネムーンてやつどのトピでも「くだらない釣り」しか言えない異常者だから無視していいよ

    • 1
    • 23/06/09 15:08:11

    そんな人います!?私も授乳中で今胸は赤ん坊のご飯って感覚で羞恥心とかゼロ、全然外で授乳できるけど、そこは一般的なマナーとして授乳室に行くよ。ケープも常備してる。

    • 0
    • 23/06/09 15:05:11

    仕方ない。主が外食避けるしかないね。

    • 0
    • 23/06/09 15:00:16

    >>2
    嘘松ってこと?それとも私の発言が釣りってこと?昨日あった本当の話

    • 0
    • No.
    • 4
    • 結婚式

    • 23/06/09 15:00:09

    授乳ケープしてないのは流石に無いね。その友達も凄いし。

    • 2
    • No.
    • 3
    • ウェルカムドリンク

    • 23/06/09 14:59:17

    すぐうんちするし、ありえん。その前に旦那が許さん。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ハネムーン

    • 23/06/09 14:58:02

    読む気にもならない釣り

    • 2
    • 23/06/09 14:57:19

    むしろ見てほしいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ