我が子に貯金や年金全部預ける代わりに介護してもらえるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 13:15:29

    なし。その貯金と年金つかってプロに頼んでもらう。

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/06/09 13:14:42

    揉めるよホント。親戚がお金使っちゃった事例もある。勝手にね。しかもその人介護してないのよ。最低だけど。
    それにお金渡すって言う人ほど「足りない」のよ。

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/06/09 13:12:02

    精神的にも時間的にも余裕がない。
    更に言うなら義両親に対しては尽くそうと思えるほど恩義も感じていない。
    出せるお金があるなら自分たちで調べて介護サービスを申し込むなり人を雇うなりしてほしい。

    • 2
    • 23/06/09 13:11:36

    なし。介護してもらう側なら全く知らない他人にお金払った方が気兼ねなく楽だし、介護する側なら金貰っても介護したくないし。

    • 2
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/09 13:08:00

    うちはじーさんの面倒見てるけるけど一銭も取ってないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ