旦那より容姿が上でいたい

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/06/09 10:25:46

結婚当初、妊娠してて少し太ったり肌状態が悪かったり首やお腹に謎にイボできたりした私を見て、旦那がなんか汚いな、、と言ってきたことがあって、私は根にもつ性格だからいまだに思い出すと腹立つのね。
で、それから15年。
そこそこイケメンだった旦那は腹出てるし肌も衰えてきて、まあまあ汚い。
だからそれを見てたまに腹やばいねwとか、本人が肌汚いの気にしてたら、うんwそだねwとか地味に攻撃したくなる時がある。
てかもう、私から見ればだらしない身体の旦那と隣歩くの嫌になる時ある。
性格悪いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 11:22:58

    うちも、昔はかなりスリムで男前だった旦那も今では腹の出たハゲかけたオジサン。

    オシャレにもお金かけてたけど、デブは何着ても似合わないからって超手抜き。
    痩せたら着たいものがあるみたいだけど、オジサンのオシャレに出費されたくないからそのままで良いw
    8歳下の私はいつも娘に間違えられ、優越感~

    • 0
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 11:09:05

    妊娠中の体の変化にそれは無いわー
    旦那さん言っちゃいけないこと言ったね
    地味に攻撃しても全然問題ないと思うw
    本人何も覚えてないだろうから、逐一思い出させてやると良いよ

    • 2
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/09 10:43:59

    >>1
    そういう事じゃないよね?元は旦那さんが主を傷つけたわけだから。女性に容姿の事言うのは男に安月給!と言ってるのと変わらないとても失礼な事だからね。
    主は性格悪いというかネチネチ系なんじゃないかな。女あるあるだから気にしなくていいよ。思いやりって大事だからね。お互いに。

    • 2
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/06/09 10:40:49

    妊娠中だったからだと思うよ。
    理解がなくてね。
    お腹の子ども(旦那のでもある)を守ってる、主さんに対して。
    自分もじゃん!って。

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/09 10:38:47

    >>3
    あら同じよ
    自分は努力もしないで、女にだけどうこう言うの殺意湧くよね

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/09 10:37:04

    >>1
    ごもっともなんだけれど、先に容姿について、攻撃してきたのは旦那だからさ?
    よく働いてくれるし良いところは認めてるつもり。

    • 1
    • 23/06/09 10:33:52

    旦那の方が太ってるくせに元から細い私が少し太っただけで突っ込んでくる 常になんか食べてるしイビキかくしまじで殺意湧く

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/09 10:32:21

    男性の方が早く年老いていくよね?40過ぎるとあっという間な感じ。30代まではまあ良いけど。
    あれなんでだろ?

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 10:31:31

    旦那さんの方が主より稼いでないの?
    もし主がパートや専業主婦なら容姿レベルが主の方が上でやっと釣り合い取れるんじゃない?
    私は会う人会う人「美人」と言われるけど、旦那はタイムマシーン3号の太ってる人みたいな見た目だよ。
    その分稼ぐからいいと思ってる。容姿で選んでるわけじゃないんだし、性格とか年収とか他でいいところがあるならいいんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ