手に小さなイボが20個くらいある、沢山ある人いる。

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/06/09 08:50:52

今日から凍結治療はじめるね。
ウイルス性のイボね。
ちなみに足の指にも何個かあるんだ。
最悪だよね。
小さくて気付かなかったんだよね。

あー家事するのいやになるな。

沢山イボあって完治した人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ベールアップ
    • 23/06/09 09:50:41

    子供ハトムギの薬もらってしばらく飲んだら治ったよ。
    下の子に出たとき調べたらイソジンが効くと見て試したら治った。合う合わないあるだろうけど。

    • 1
    • 8
    • カラードレス
    • 23/06/09 09:41:34

    自己免疫性疾患のやつ?

    • 0
    • 23/06/09 09:00:35

    子供がウイルス性イボ1つできて病院。それでよく気づいたね。大抵何個かあって気づくよってびっくりされた。1つでもなくなるのに4回通ったからそんなにあったら数カ月かかるね。

    • 1
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/06/09 08:59:30

    かたくなるやつ?水イボ?
    凍結だからかたいやつかな。
    小さいなら2回くらい焼けば終わるかもね。

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/06/09 08:57:53

    て湿疹じゃないの?水脹れでしょ

    • 0
    • 23/06/09 08:56:52

    若い頃の話だけど、胸に小さいイボいっぺんに4つも並んでるの見つけて、ギャーってなり全部手でちぎった。
    きれいにあとも残らず治ったよ。我ながらよくやったわ。

    • 0
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/06/09 08:56:32

    娘ができやすい。
    ウイルス性じゃないやつ。
    みつけたら病院にいくけど、ハサミで切るだけのやつ。

    • 0
    • 23/06/09 08:54:28

    20個もあったのに気づかなかったの?ちょっとびっくり。
    ウイルス性イボを知らなかったの?
    私1つだけ小さいのあったけど治るのに半年以上かかったよ。

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/06/09 08:51:41

    知るか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ