いい人そうなのになんか苦手な人いる?

  • なんでも
    • 352
    • モーニング
      23/07/25 20:53:32

    私が多分そう思われてる。
    地域のボランティアやってて、凄い良く「いつもありがとう!」「本当よくやってくれて感謝してる!」「偉いよね、何年も」とか声掛けてくれるんだけど、イザッ!て時は省かれるし、意見言っても潰されるし、ハイタッチかと思って手あげたら違った。単なる「じゃ!」の手だった。
    いいようにおだてて、いいように使われてるだけなんだと思う。
    もう今年いっぱいで辞める。
    もう本当に疲れたよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ