マラソン選手って10kmを30分で走れるらしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 16:54:36

    >>11え?

    • 0
    • 23/06/08 16:53:34

    飛脚になれるね

    • 0
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/06/08 16:52:20

    男子のマラソン選手はラストスパート400メートルを平均11秒で走ってる
    つまり短距離でも速いので全国大会は努力するだけ無駄

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/08 15:43:14

    優秀なマラソン選手はふだんでもかなり脈数が少なくてフルで走った後でもそこまで増えないらしいね
    一般人は脈が少ないと心臓が弱ってる証拠だけど、マラソン選手は逆にめちゃくちゃ心臓が強い証拠らしい
    一度に送り出せる血液の量が半端ないって
    だから息切れしないし貧血も起こしにくい
    キューちゃんなんかフルの後に余裕で走り回ってたもんね

    • 0
    • 23/06/08 15:41:18

    高橋尚子選手は金メダル取った後のインタビューでまだまだ走りたい!みたいな事言ってたな。
    将棋の藤井名人が感想戦を嬉々として行うってのと通じるわ。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 15:40:15

    長距離やってる高校生大学生なら10キロを30分で走る事は可能だけど、距離が4倍となると2時間で走るのすごく難しいよね。

    • 0
    • 23/06/08 15:39:26

    凄いね。
    私はジムで30分走って5キロ弱だもん。
    結構ヘトヘト

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/06/08 15:37:15

    素人には関係ない世界

    • 0
    • 23/06/08 15:36:08

    10mを2秒もかからない
    しかも42.195kmの距離を2時間以上走り続けるなんて絶対に無理

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 15:36:01

    すごい

    私なんて観光地の階段少しのぼっただけで息切れするわ膝がガクガクするのに

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 15:35:14

    沿道で応援しても一瞬で通り過ぎて行くって言うもんね。
    自転車、言われてみれば確かに。たまに自転車で追いかけている人いるけどかなり必死に漕いでるもんな。追いつけていないのに。

    • 1
    • 2
    • チャペル
    • 23/06/08 15:27:26

    飛ぶような歩幅だし、あっという間に目の前から消えるよね
    かなりのスピード出さないと自転車でも追いつかないらしいよ

    • 0
    • 1
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/06/08 15:12:20

    時速20キロ。短距離走なら一般人でも時速20km出せない事はないけど長距離は凄いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ