広末涼子って女からは嫌われるが男はみんな好きだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/18 16:47:00

    なんかでもヒロインタイプじゃないよね。メンヘラタイプ
    男はなびくし夢中にもなりそうだけど、どこかで捨てられたり、目が冷めて、短命な恋で終わりそうな。
    自分にもチャンスがあるって思うと、例え無くても可愛く見えるって面もあるだろうしね。

    • 3
    • 61
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/18 16:30:45

    そうなん?
    昔も今も嫌いとは思ってない。普通。

    • 1
    • 23/06/18 16:30:29

    いや、全く反感ない。

    • 2
    • 23/06/18 16:29:54

    男じゃないからわからないよ!

    • 0
    • 23/06/18 16:29:09

    広末って女から嫌われてるかな?

    • 4
    • 57
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 16:28:23

    広末涼子は割と好きな方だよ。
    スタイルいいし。
    なれるならあんな風になりたいと思う。

    • 3
    • 56
    • けんたろう
    • 23/06/18 16:07:30

    いや、私は昔から大嫌いでしたよ。色々と黒い噂が多かったし、2014年にも浮気してますが、助平な芸能界の権力者が何度もチャンス与えるからオカシイ。結局キャンドル氏が子供にも捨てられた感じになって一人で家を出た形になっている。あまりにも報われないよ。。

    • 8
    • 55
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/14 12:08:36

    ママスタ民が広末涼子に勝てる事って1つも無いよね

    • 0
    • 23/06/14 12:04:19

    子ども頃は嫌いだった。今なら分かる。嫉妬心。

    • 1
    • 53
    • ファンシータキシード
    • 23/06/14 12:02:55

    うちの旦那は斜視っぽいのと鷲鼻が無理っていう
    髪型も嫌いらしい

    • 7
    • 23/06/14 11:51:04

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 51
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/08 17:48:27

    うちの旦那芸能人をかわいいとか全く言わないんだけど、唯一昔広末が好きだったって言ったな。やっぱ男は好きなんだね広末が

    • 1
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 17:44:29

    >>27
    キ○様も、秋○宮と結婚前ヤ○まくってて
    何度も○絶させられてて、キ○様のお父さんがいい加減にしろ責任取れって皇室に怒鳴り込んだって
    週刊誌ネタがあったよね?

    繁殖力強いとこ似てるかも?

    • 3
    • 49
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/08 16:48:49

    >>45
    私も若い頃はイマイチ良さがわからなかった
    周りの男子達はみんな可愛いって言ってたけどね…やっぱり男人気は高いよね
    大人になってからは綺麗だと思うようになったわ

    • 1
    • 48
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 16:45:18

    嫉妬と言うか、昔から素行悪いのに
    そのイメージ
    お偉いさんや金ある人には、目パチクリして媚うりしてんだろ

    • 1
    • 47
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 16:39:35

    出産した辺りから綺麗だなーって思うようになったけど、なんだか悪どい白雪姫みたいで逆に面白いなとちょっと思ってしまう。
    関わりたくはないけどね。

    • 0
    • 46
    • 博多一本締め
    • 23/06/08 16:35:34

    女でも好きよ。一時消えそうになったけど復活して女優業をちゃんとこなしながら浮名も流してて流石と思う
    今の若い女優さんには無理そう。時代が違うから?かな。スキャンダル女優なんていっぱいいたよね。名前いくらでも思い浮かぶんだけど。

    • 0
    • 23/06/08 16:04:12

    若い頃は可愛いと思わなかったけど、最近は綺麗だなって思ってた
    広末涼子が抱ける状況で喜んで抱くのは男として当たり前なんじゃないの

    • 1
    • 23/06/08 15:47:43

    >>36
    オババの前で本音言う訳無いじゃん。
    察せ。

    • 0
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 15:47:40

    昔、デビューから全盛期辺りは女性から不人気で男性からはすごい人気あったよね。
    でも変な噂や奇行が週刊誌に載るようになってからは、なんかヤバい人って感じの印象になってからあまり周りで話題にならなくなった気がする。
    だからか、今回も広末涼子の不倫自体はあまり驚かれてないように思える。

    • 2
    • 23/06/08 15:47:04

    やっぱりかわいいは正義、なんだよね。
    結婚はアレだけど付き合うのは大抵の男なら
    OKだと思う。

    • 0
    • 23/06/08 15:46:59

    安くやらしてくれるのイメージついたな

    • 5
    • 40
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 15:46:42

    嫉妬じゃないー若い時可愛くないのななんで人気あるん?と思ってた
    自分がおばさんになったら年上なのに可愛いなと思えて来たとの

    • 0
    • 23/06/08 15:45:44

    自分が小学生の頃から好き

    • 1
    • 23/06/08 15:45:14

    私は好きだけどね
    代々の旦那や彼氏を顔で選んで無いのも好感持てる

    • 1
    • 37
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 15:44:58

    >>34
    頭の毛も若干薄くなったよね
    昔はもっとふんわりだった

    • 0
    • 23/06/08 15:43:47

    私は若い頃はスキじゃなかったけど
    最近綺麗だなと思った。
    足も長いし細いし。
    でも夫は「全く良さがわからない」って。
    でも色白でボーイッシュ、でもどことなく色気があって
    実際関わったら落ちるだろうな。

    • 3
    • 23/06/08 15:43:28

    うちの旦那が相手される訳ないだろ!!

    • 1
    • 23/06/08 15:43:27

    >>26
    あの体の薄さとあの可愛さと
    魅力があふれてるわ

    • 0
    • 23/06/08 15:42:32

    私は女だけど広末涼子好きだよ
    歌歌ってるのも可愛いし

    • 4
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/06/08 15:42:09

    女性だけど演技も好き
    ファンではないけどね

    • 2
    • 31
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 15:40:23

    モテるだろうね。
    でも広末の好みは読めないからなー。

    広末が狙った男なら完全に落とせそう。

    • 8
    • 30
    • ジューンブライド
    • 23/06/08 15:39:38

    仕事は寝て取ったと有名な人だからなぁ。
    CMくらいしか仕事が無い時に知名度急上昇で、「知名度だけが上がった」と謎のコメントした人だよ。今考えれば、ゴリ押しされたんだよね。寝たから??

    • 4
    • 23/06/08 15:38:29

    広末凉子世代の男性なら半分以上は好きだろうね。
    世代のママスタ民旦那さんならほぼ奪われるのはわかる。

    • 3
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 15:38:06

    モテるだろうね。あのうるんだ色素の薄い目で見つめられたら大抵の男の人はコロッといきそう。魔性系。彼氏や夫を紹介したら駄目なやつ。

    • 7
    • 23/06/08 15:37:07

    キコ様もそうだよね。男からしたら理想だよなぁ。でも広末とキコ様はタイプ違うし、、、。

    • 4
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/06/08 15:33:50

    男性から人気あるの?綺麗だけどもう40過ぎてるし、普通は若い子の方に行くでしょ。近づくとしたら緩そうだからって理由なだけっぽい。

    • 5
    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 15:29:56

    私は中身とかは一切興味ないんだけど、とにかく見た目がタイプ過ぎる。昔から。
    だから不倫しようがヤバいのと関わってようがウンコしようがどーでもいい。見た目だけ好き。

    • 4
    • 23/06/08 15:26:47

    かわいかったしむしろ好きだったけど
    不倫しすぎて苦手になった
    モラルが低いのが意外すぎる

    • 4
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/06/08 15:17:10

    好きでも嫌いでもない。でも広末涼子って綺麗とは思うけど、見た目より男受け良くない?吉岡里帆もそんな感じ。

    • 4
    • 22
    • バージンロード
    • 23/06/08 15:08:52

    色白で喋り方とかなんか病的だよね。

    • 2
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/08 15:08:19

    どっちかと言うと好きだけど。
    ただ興味もないけど…。
    少なくとも嫌いではない。

    • 5
    • 23/06/08 15:06:32

    主分かってないなあ
    男かい?

    • 2
    • 23/06/08 15:01:38

    >>15
    珍味のチンを…

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 15:00:50

    色気があるからだよ
    話し方、しぐさ、
    ゾクゾクするんだと思う

    • 1
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 15:00:42

    >>15
    小向美奈子だったわ

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 14:59:45

    女の人で広末涼子嫌いってあんま聞かないような
    男の趣味変わってんなぁとは思うけど

    • 5
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 14:59:41

    >>13
    素晴らしい表現だわ
    もうイケメン食いまくってきてるから今度は珍味系で楽しんでるあたりが流石だわ。
    もう色々やりすぎて体がどうにも止まらないんだろうね、あの小日向とかいうストリッパーになった女みたいな感じだと思う。

    • 5
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 14:56:27

    好きとか嫌いとかはないんだけど、お色気路線じゃない真逆な子の方が、意外にも私生活では激しいんだなって、この子で学んだ。
    きっと、股が緩いだけなんだろうけど、男は自分とは特別に親密な関係になってくれてるんだろうって勘違いして、その気になるんだろうなあと。
    若い頃ね。


    • 6
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/08 14:56:16

    透明感のあるビッチってところが最高ですね!

    • 7
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ