パート先に最近入ってきた人が強烈なワキガで軽く指摘したら泣かれた

  • なんでも
    • 338
    • リゾートウェディング
      23/06/09 20:39:59

    ファミレス行って、オーダー取りに来たバイトの女の子が強烈に生乾き臭を放っていた。
    テーブルに来た時、何がおこっているのかわからないほど強烈。その子が通るたび臭い。 私たちのテーブルの近くにあったカトラリーや調味料の何かをセットするのに暫くそこにいた。紛れもなくその子からの臭いだ。私たちのテーブルに料理が運ばれてきても、その子カトラリーのところにいるから堪らずに、「すっっごい生乾き臭で食べる気失せるんだけど。飲食店であり得ない」って聞こえるように言った。その子、こちらを見て慌ててどこかに行った。臭いが無くなった。
    無神経や嫌なやつと言われようと、臭いモノは臭い。それが飲食店なら尚更どうにかしてもらわないと。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ