いつもほぼすっぴん、完全なすっぴんな人って

  • なんでも
    • 21
    • 三三九度
      23/06/07 22:51:07

    少しでも綺麗でありたいより、面倒が勝つよ。
    自分のお化粧した時の顔が好きじゃないし、お化粧崩れるから目とか鼻とか擦れないのも気を使って「チッ」って思うし、崩れたら直さなきゃいけないのも面倒だし。きちんと落とさないといけないのも面倒。
    常に気を使ってないといけないのがもう面倒。
    それだけやっても別に誰も見てないし。
    そりゃ必要な時にはフルメイクもするけど、したところでそこまで綺麗になってると思わないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ