田中美佐子、Take2の深沢邦之と離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/09 04:36:19

    田中美佐子は深沢の100倍収入があるって結婚時に騒がれてたよね

    • 1
    • 23/06/09 01:02:42

    take2って解散してないんだ

    • 0
    • 23/06/09 00:37:28

    >>169
    元奥さんホス狂いでお金使い込むとか娘の芸能界デビューも勝手に進めたりと大変な話多くて離婚前は岡田可哀想だなって思った

    • 2
    • 23/06/09 00:15:29

    >>152
    じゃあ不倫が原因での離婚だったんだね。引くわ。

    • 2
    • 168
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 22:33:41

    >>167
    そうなんだー
    逆かと思ってた。

    • 0
    • 23/06/08 22:27:54

    >>166説得したのは深沢の父なんだよね
    田中美佐子がかなり結婚したくて、何度もプロポーズしたんだよね
    他人のましてや芸能人夫婦の事はわからないけど、
    女優さんは大変みたいね

    • 0
    • 23/06/08 22:03:11

    結局は田中美佐子が深沢邦之の事を一方的に好きに成り、無理矢理結婚をしたのかな?
    結婚前に深沢さんは「女優さんに好かれて結婚するなんて、有り難く勿体無い話、是非結婚しなさい」と説得された話を聞いた事が有るけど、無理矢理、押し切られた結婚だったのかな?嫌いじゃ無いけど、結婚迄は好きじゃ無かったのかもね。子供も成人したなら、無理に婚姻関係続けるより、自分成りの人生を歩みたかったかもね。小柳ルミ子も無理して結婚を続けて、旦那は嫌がって逃げたパターンと似てるかも、個々に幸せに成れば良いよ。

    • 1
    • 165
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/08 21:24:32

    >>162犬も猫も飼ってないんだけど、なんて言うのが普通なの?

    • 0
    • 23/06/08 21:21:57

    >>159田中美佐子は女優さんだからね
    深沢は付き人として出逢ったんでしょ
    収入も知名度も田中美佐子の方が上
    家の中でもおそらくそうだったんだろうね
    さんまさんが言ってるくらいだからほんとに色々あるんでしょうね

    • 1
    • 163
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/08 18:32:11

    >>152
    ハンバーグの人。芸能人だと、男性の方が圧倒的に再婚してますよね、若い女性と。

    • 4
    • 162
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/08 17:47:54

    >>156
    関係ないけど子供いない夫婦でパパママ呼びのとこあるよね
    犬飼ってて犬に向かってパパのとこ行ってきな的な
    あれムズムズする

    • 5
    • 23/06/08 17:44:11

    3年前から別居して、深沢さんは介護もあって実家に住んでたと
    ネット記事に書いてあるね
    深沢さんは実家は金持ちらしいね

    • 0
    • 160
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 16:46:36

    年取ると男は得。
    若い頃は女の方が有利だけどね。
    でも見極めなんて若い頃できないし運だよね。

    • 2
    • 23/06/08 16:19:53

    女優さんと結婚すると大変だって
    さんまさんが言ってたね

    • 5
    • 158
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 16:08:04

    >>148
    深沢は自分でなんでもできる人でしょ?
    もうわざわざ再婚なんてしないと思うけどな

    • 0
    • 157
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/08 16:07:13

    こんな歳になっても離婚という縁を切ることを選ぶもんなんだね。嫌いってことっしょ?

    • 3
    • 23/06/08 16:06:18

    60代になってパパ呼びは・・・
    家の中ではいいけど、離婚の発表は名前か夫の方がいいよ。

    • 7
    • 23/06/08 16:05:43

    田中美佐子って以前、バイキングで
    生放送だったからか、一人でういた発言して、坂上忍が苦笑いしてた

    • 0
    • 23/06/08 16:01:26

    結構前から離婚の噂出てたよね。それよりも田中美佐子が63歳って事に驚いた。

    • 6
    • 23/06/08 15:45:12

    >>152
    えっ閉店ガラガラ再婚して子もいるの!?引くわー
    娘さんは可愛くて好きだけど

    • 4
    • 152
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/08 15:41:15

    >>151
    増田岡田の岡田は離婚してすぐ再婚した
    しかも子供までいるよ
    なんか引くよね

    • 18
    • 23/06/08 15:40:17

    >>148
    再婚したの?

    • 0
    • 23/06/08 15:37:43

    三原じゅん子と離婚したコアラ(元芸人)は一般人と再婚して子供が二人いる
    大澄賢也も再婚したよ
    貴理子の元旦那は一般人なので不明

    • 3
    • 23/06/08 14:40:51

    女は子供の手が離れたら、やっぱり自分らしく生きたいと思うよね。
    男はほとんどが仕事してるからって、好き勝手やるやつが多くて、子供の手が離れるころにやっと家族に目をむけてくるけど、そうじゃないんだよね。

    熟年離婚のその後って、女はイキイキして、男は孤独な人が多いよね。

    • 7
    • 23/06/08 14:33:32

    あと1年もすれば深沢さん再婚すると思う。

    岡田結実の父親も、そうだったよね?

    • 12
    • 23/06/08 14:33:21

    妻が7つも上じゃあねえ
    だいたい女がやけに年上だと途中で男が若いのに走って別れる確率高いよね

    • 9
    • 23/06/08 14:32:44

    なんで結婚したのか謎な夫婦No. 1

    • 12
    • 145
    • バージンロード
    • 23/06/08 14:31:07

    何年か前に田中美佐子がバラエティーで釣り企画とか出るようになった頃に週刊誌に旦那が娘を学校に送迎した後、仕事でもないのに毎回意味も無く地下駐車場で時間潰して帰るみたいな記事が出た事があったよね。専業主夫みたいな生活はストレスが掛かるだろうとか家に帰りたくないみたいだみたいな記事。
    覚えてる人居るかな?
    その頃から喧嘩する程不仲まではいかなくても冷めてたんだろうな。

    • 4
    • 144
    • バージンロード
    • 23/06/08 12:52:19

    金目当てなのか知名度UPか知らないけど年上と結婚した癖に離婚して若い女にいった人いるじゃん。三原じゅん子と結婚したお笑いの人とか、大隈謙也(こんな漢字か?)とか、キリコと結婚してたら人とか。
    ああいう人ってその後幸せになってんのかね。

    • 10
    • 23/06/08 12:43:47

    >>141
    物好きって一定数いるもんね…

    • 6
    • 142
    • リゾートウェディング
    • 23/06/08 12:42:18

    >>141
    あれは出来ない
    めっちゃ面倒くさそうだし変わり者やん

    • 1
    • 141
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/08 12:37:06

    旦那さんは、若い女性と再婚しそう。

    • 13
    • 23/06/08 11:47:34

    >>139それはテレビで話している事であって
    専業主夫っていうのも、お互いのイメージを考えた上での事だと思うけど
    芸能人ってやっぱり家にいる時と仕事してる時って違うみたいだけど

    • 1
    • 139
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/08 11:32:56

    >>136
    稼ぎ少ないからこそ専業主夫的なことしてくれて家事育児は夫がいてこそ成り立ってたのにね
    なんかなぁ

    • 4
    • 23/06/08 11:32:41

    すぐ離婚すると思ってたから
    特に驚かなかったし、仮面夫婦だったんだね
    田中美佐子の方が結婚したかったようだから、気持ちが冷めたんでしょうね
    稼ぎも知名度も全然違うよね

    • 3
    • 23/06/08 11:29:27

    この人達も格差婚って言われたんだっけ?
    40代で子供を産んで仲良しだと思ってたのにな。
    熟年離婚はお金が絡むとすぐしちゃうのかな?

    • 2
    • 23/06/08 11:25:53

    田中美佐子さんも香坂みゆきさんも
    自分で働いて稼ぎが良いから
    子供も成人したし、稼ぎの少ない夫はいらないんですね
    なんかうらやましい

    • 13
    • 135
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/08 10:52:15

    ここのコメント読んでてこの人が東とコンビだったこと思い出したわ

    • 6
    • 134
    • ナイトウェディング
    • 23/06/08 10:51:03

    えー残念。。。

    • 0
    • 133
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 10:43:08

    やっぱりママスタって年齢層高いんだね

    • 1
    • 23/06/08 10:42:09

    いつも仲良しだったのにね。

    • 3
    • 23/06/08 10:14:03

    浜ちゃんとの十年愛?好きだったな

    • 3
    • 130

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 09:58:03

    東と安も遅かれ早かれ離婚すると思う

    • 6
    • 23/06/08 09:39:48

    禁断の果実好きだった
    田中美佐子が二人役で
    共演が男闘呼組の人だった
    美佐子綺麗だった

    • 1
    • 23/06/08 09:02:31

    芸人なの?お笑いやってるの見たことないね。

    • 4
    • 126
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/08 09:00:48

    >>111
    コンビとも金持ち坊ちゃんだったのね
    親が金持ちだと人生どう転ぼうがイージーモードのいい例だわ

    • 6
    • 23/06/08 09:00:15

    長いこと仮面だったってことか
    まぁお互い殆ど話題にもしてなかったもんね

    • 3
    • 124
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/08 08:58:22

    すぐ離婚すると思って。長く続いたなぁという印象。

    • 4
    • 23/06/08 08:57:33

    >>116
    結婚や育児で仕事セーブしてた人がでテレビまた出始めると離婚フラグなこと多いよね

    • 6
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ