不倫関係をリセットしてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/07 18:28:28

    でも家族を裏切る?傷つける前に精算できてよかったとは思ってる
    これからは真面目に生きます

    • 1
    • 23/06/07 18:26:55

    >>10
    住宅メーカーの営業、不動産屋、美容師、飲食オーナー、飲食店員
    この辺りは誰かれ構わず声かけてくる

    • 0
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/07 18:25:50

    リセットって、最初からなかったことにすることだよ笑

    時間は戻らないからリセットは無理だよ笑

    • 1
    • 17
    • プチギフト
    • 23/06/07 18:25:47

    >>5
    旦那さんには請求の権利があるからね。
    証拠もないっていうけどそんなの誰にもわからない。
    やっぱり頭悪いね。

    • 1
    • 23/06/07 18:24:56

    >>9
    薄々気づく時点で親子関係けっこうヤバいね。
    中学の反抗期入ったら言われるかもね。
    自業自得。

    • 1
    • 23/06/07 18:24:52

    バレてないと思うなよ。

    • 1
    • 23/06/07 18:24:07

    そんな自分を偉いだなんて思うなよ
    今のところバレてないとはいえ一生かけて信頼取り戻すつもりで反省の気持ちで生活しなきゃ

    • 0
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 18:21:28

    >>10
    一度やったことある人のもうしないなんて言葉ほど信用ならんもんはないからね
    どうせ出会いなんてないと思いつつ忘れた頃に同窓会とか行ってフィーバーよ
    「子どもも大きくなったし…最後に女として…一花咲かせたい…!!」っつって性欲爆発ー!!!!

    • 1
    • 23/06/07 18:20:35

    出会いが無いからしないってことだよね。
    出会えばまたするよ。
    一回覚えた脳の快楽報酬系から出る刺激は、簡単に忘れられないと思うよ。

    • 4
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/07 18:19:35

    それでよし

    • 1
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/07 18:19:05

    次やることはないです
    出会いなんて1ミリもないから
    相手は人も家を建てた時の住宅メーカーの営業だった人で、その時からだけどそれから今日までの4年間に一切の出会いもなかったからこれからもそういう何度も会って会話をするような機会がなかったら出会いすらないので

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/07 18:12:33

    >>4
    それはない
    旦那が頑張って働いているし子どもも来年中学生になるから勉強を頑張っているのに自分はなにをしてるんだろうと思ったら馬鹿馬鹿しくなったのが一番の原因
    子どももなんか薄々気づいていそうだったし

    • 1
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/06/07 18:12:10

    どうせまたやる

    • 1
    • 23/06/07 18:10:35

    >>3
    今まで痴漢盗撮していた人が捕まりそうになったから焦って足を洗った


    ↑えらい?

    • 1
    • 23/06/07 18:10:20

    子供にバレてしまえと念を送っとくw

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/07 18:10:19

    >>2
    相手は独身だったから慰謝料の請求される心配はないです
    もうスマホからも痕跡を全て消しているし、相手もなっとくして綺麗に別れたので

    • 0
    • 23/06/07 18:09:37

    単に怖くなっただけでしょ?
    自分を守るため
    偉くないしまた次もやるよ

    • 2
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/07 18:08:36

    >>1
    4年続けてたのを思い立ってその日に行動に移して別れてきたのは偉くないですか?

    • 1
    • 2
    • プチギフト
    • 23/06/07 18:08:35

    家族大切な人はそもそも不倫しない。
    不倫した事実は無くせないからリセットなんて出来ないよ。
    時効もまだまだ先だしいつか慰謝料請求とか離婚とかされるかもね。
    でも仕方ないよね。

    • 3
    • 23/06/07 18:06:52

    マイナスからゼロになっただけ。
    はじめからしない母親が偉い人。
    反省して二度としないと言うならば、頑張ったねになると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ