唐沢寿明と山口智子ってすごいオシドリ夫婦らしいね

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/06/07 17:20:18

山口智子は家で唐沢さんに「抱っこして。抱っこ~抱っこ~」って言うんだって。
で、手繋いで寝るんだって。
「私は世界一幸せです。夫と一緒に食事してる時ほんと幸せ~って思う」
「大好きな彼と一緒にする食事って最高に美味しいですよね」
「眠りにつく瞬間、彼が傍にいてくれるって泣きそうになるほど幸せ」
と山口智子が公で発言してた。なんか凄いね

最近、白い巨塔を見たから、気になって調べた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 13:30:13

    山口智子っぽい言い方なんだろうな。
    抱っこをおねだりして受け入れてくれる優しい唐沢さんって想像できるもの。
    夫婦仲良いって本当に幸せなことよ。

    • 1
    • 23/06/10 13:26:11

    年齢相応の発言してほしい。
    イメージ下がった。

    • 2
    • 23/06/10 13:17:27

    >>99
    唐沢さんって、なんか胡散臭いよね笑

    • 1
    • 23/06/10 13:15:45

    唐沢って昔の映像みると完全な一重まぶただったよね
    今は二重になったけど

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/10 13:13:37

    夫婦仲が良いのはとても素晴らしい事だし共感できるけど
    TVに出て「私、夫に抱っこ抱っこって抱っこしてもらうの~」って発言するのは年齢的にもなんか気持ち悪くて共感できない。
    そういうことを人前で言わなくても、あ、この人ってとても夫に愛されてる人なんだなと感じる女優さんは他にいるけど。

    • 2
    • 101
    • マリッジブルー
    • 23/06/10 13:10:57

    >>95
    メディアで全国ネットで発言するならそりゃ良いことばかり言うよね
    まさか「うち夫婦仲もう冷めてます、仮面夫婦です」とは言わない
    宅麻伸と賀来千賀子もオシドリ夫婦で知られてて
    宅麻「家に帰ればいつでも快晴。曇りがない、本当に明るい妻」
    賀来「本当に男らしくて頼りになる夫です」
    とメディアで夫婦仲の良さをアピールしてたけど、実は結婚後すぐに夫婦仲は冷めてて結局晩年離婚したもんね

    • 1
    • 100
    • ナイトウェディング
    • 23/06/09 02:54:48

    >>99
    トピ主の文章に「叩かせる為の内容」など1つもないけど。
    どこをどう読んででも叩かせるトピではありませんけど。

    あなたが人生不幸だからって何の罪もないトピ主叩きやめなよ
    悪質すぎる

    • 1
    • 99
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 10:48:35

    一つだけ願いが叶うとしたら?という質問に、好きな人と同じ瞬間に4なせてください。とか言ってたよね。
    唐沢も、趣味は?と聞かれて山口智子が趣味と言ってたし、素敵だなと思うけど、ママスタ民は不仲が多いから、夫婦仲良しな人=気持ち悪いとしか捉えられないんだよね。
    このトピ主も叩かせるために書いてるし。

    • 0
    • 98
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 09:00:41

    夫婦のことは二人にしかわからないし、幸せなら良きこと。
    うちは子どもいるけど「抱っこ」は言わないけど他はすごい共感出来る。
    とりあえずそう思える夫婦関係で良かった。

    • 0
    • 23/06/08 08:59:16

    >>88
    テレ朝かテレ東のドラマで伊藤蘭と出てた時、夏のスーツに体のライン出ちゃってて背中が異様に丸かったのショックだったな
    最近は絞っててまた素敵に見える

    • 1
    • 96
    • ブーケ・トス
    • 23/06/08 08:54:52

    裕福で子供いなくて、たまにしか一緒にいられないならそうなるかもね。

    • 0
    • 95
    • マリッジブルー
    • 23/06/08 08:54:38

    そんなの蓋を開けてみないと分からない。
    職場の人が夫婦円満か?ママ友が夫婦円満か?わからないでしょ。
    見えてる部分はいくらでも良く見せれる。

    • 4
    • 94
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 08:52:32

    >>71
    唐沢の方だよ。それ。
    子供が要らないから、山口智子は唐沢の気持ちに合わせた。

    • 2
    • 93
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/08 08:51:08

    >>91
    子供達がいるけど、こんな感じだよ。
    新婚でもない四半世紀一緒にいるけど、こんな感じ。

    • 1
    • 92
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 08:49:46

    >>52
    みんなしてるよ

    • 0
    • 91
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 08:48:51

    子供がいないと結婚してからも恋愛中の気持ちのままなのかな
    羨ましいような そうでもないような

    • 0
    • 90
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/08 08:48:05

    お互い忙しくて会わない時はしばらく会えないらしいからメリハリが付いて良いのかもね。
    いつでも新鮮そうじゃん。

    • 0
    • 89
    • プチギフト
    • 23/06/08 08:44:56

    >>70
    養子縁組しないと器が小さいとか馬鹿かと思った

    • 2
    • 23/06/07 21:14:36

    幸せそうでいいねーって思うけど、それとは別に唐沢寿明のバラエティ出た時の 俺面白いでしょ感が苦手 笑

    • 1
    • 23/06/07 21:11:48

    なんというかここまで来ると依存もあるのかなとちょっと思ってしまった。

    • 3
    • 86
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/07 21:09:25

    可哀想…

    • 0
    • 85
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 21:06:57

    この人58歳だよね
    山口智子だから許されるというか
    それでもやっぱりキツイのに
    その辺の58のオバサンが言ってたらホラーだね

    • 4
    • 84
    • タキシード
    • 23/06/07 21:04:25

    唐沢の方はものすごく良いお父さんになりそうな気がするし、子供欲しかったんじゃないかな?とは何となく思ってた。

    • 2
    • 83
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/07 21:02:37

    >>79
    一組だけの夫婦を見て言ってる訳なくない?
    あなたこそ、何も知らないですごい決めつけね。
    嫌な人。

    • 0
    • 82
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/07 20:28:32

    山口智子に似てる知り合いも子なし
    選択子なしではなく不妊だけど
    なんともいえない偶然

    • 1
    • 23/06/07 20:25:41

    素敵だな。素直に羨ましい。
    そういった事を素直に言えるから夫婦仲もいいんだろうな
    私なんて旦那の傍でなんて寝たくない。
    歯ぎしり、いびき、の騒音で泣きそうになる程イライラする。

    • 10
    • 80
    • ライスシャワー
    • 23/06/07 20:19:13

    やっぱママスタって捻くれ者の集まりだね。

    • 3
    • 79
    • 誓いのキス
    • 23/06/07 20:18:46

    >>76
    たった一組の夫婦見て決めつけるのすごいね

    • 2
    • 23/06/07 20:18:22

    山口智子ってさっぱりして明るいお姉さんって感じで大好き
    世の中の子どもが居ない夫婦の希望の星

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/07 20:15:14

    なんだろ?子無し夫婦って精神的に幼い?幼稚なところあるよね。
    知り合いの子無し夫婦も同じ感じだから。

    • 5
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/06/07 20:12:05

    交際発覚した時の事件は唐沢さんいて本当に良かったと思ったわ。

    • 2
    • 23/06/07 20:10:39

    >>72
    ドラマやる前から似てるなぁと思ってたけどピッタリだよね。ありがとう。

    • 1
    • 72
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 20:01:59

    >>68
    ドラマで演ってた。知っててぴったりという意味だったらごめん。

    • 0
    • 71
    • 指輪の交換
    • 23/06/07 19:21:41

    >>70
    山口智子が幼少期にトラウマがあり子供はいらないんじゃなかった??

    • 1
    • 23/06/07 19:20:31

    この夫婦は金銭的に余裕あるし養子縁組とかできそうなのに
    子供が苦手なのか、養子縁組するほど器大きくとか思ってとかなのか。
    でも、ずっと離婚もせず一緒にいて好きでいられるってすごい事だよね子供の有無関係なく

    • 0
    • 23/06/07 19:08:02

    抱っこして~、がロンバケの南で再生された。

    • 0
    • 23/06/07 19:00:58

    美味しんぼの主人公に似てるよね

    • 3
    • 23/06/07 18:45:26

    >>64
    親父ギャグ連発する気のいいおじさんじゃないの?

    • 0
    • 23/06/07 18:37:26

    >>64
    クソめんどくさそうだよね
    ドラマとかで見る分にはいいけど

    • 1
    • 23/06/07 18:36:12

    >>57
    うん、うちの子めっちゃかわいいけどキモイから外では言わないもん。本人に言う

    • 1
    • 64
    • マリッジリング
    • 23/06/07 18:35:49

    >>58
    どうだろう?気難しそうだし
    唐沢さんにいいイメージないなあ

    • 2
    • 23/06/07 18:35:27

    >>60
    あーあったね

    • 1
    • 62
    • マリッジブルー
    • 23/06/07 18:35:00

    >>28
    表向きはそうかもしれないけど、、どちらかに何か問題があってお互いかばい合っての「つくらない」発表かもしれないね、だから仲良くいれる。
    考えすぎ?

    • 0
    • 23/06/07 18:34:10

    >>55
    旅館の後継ぎを強要されたからじゃないの?

    • 0
    • 60
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 18:34:05

    なんか他の記事では
    山口智子の不倫疑惑が何度かあったり
    当初は子どもが欲しかったけど恵まれずとかあったり
    どれが本当かわからない

    • 1
    • 59
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 18:33:43

    うーん。いつかさらっと離婚発表して、その後も普通に仲よくしてそうなイメージある。
    わからないけど。

    • 1
    • 23/06/07 18:32:50

    >>47
    唐沢寿明は子ども好きそうだよね

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ