みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 539
      23/06/09 01:46:42

    グーグル翻訳機丸出しの間違い英文をせっせとコピペして自分で書いた英文かのように装ってた中卒老害魔論お婆さん。

    国際妻=foreign wifeと書くので、決してinternational wifeなんて
    言わないのも知らずに漢字をそのまま英語にしてしまう翻訳機英文をそまま
    意味もわからずコピペしてた中卒マロン老婆のボロを指摘したら発狂してたねw

    魔論婆は先月からずーっと国際妻=インターナショナルワイフだと思い込んで間違い英文を貼り続けてたw
    実在しない英語教師の友達に教えてもらったなんて嘘話までして。

    素直に教えてくれてありがとう、って言えばいいのに、わざと間違い英文を書いただけ!なんて苦しい言い訳で誤魔化すから皆にバカにされ軽蔑されるんだよ。
    自分の間違いを素直に認めて誤れないそういうところが頑固で不快な老害婆なんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ