みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 505
    • 39
      23/06/08 23:59:51

    >>79
    鏡を見てください。
    あなたが書いてる事は「すべて」貴女自身の事です。

    歯槽膿漏ですべての歯を失い、生活保護用の質の低い総入れ歯になり
    脳梗塞の後遺症で左半身麻痺のビッコになり足腰ひん曲がって
    杖無しじゃ歩けない身体障害婆になりはて、まぶたは垂れ下がり
    顔はシワシワヨボヨボダルンダルンの黒ずんだ汚肌で歪んだ醜い顔を
    さらにシワクチャに歪めている醜い老婆は、鏡に映った「あなた」です。
    受け入れたくないでしょうけど。現実なので伝えます。

    私の腰は真っ直ぐピンと伸びて完璧に健康で理想的な若い形状です。
    私の腰は一切曲がっていません。
    私の腰が曲がる事は永久に一切ありません。
    私の腰は永久に真っ直ぐピンと伸びて完璧に健康で理想的な若い形状のままです

    私は顔にも身体にも手にも一切シワがありません。
    私は顔も全身もシワ1つない、ピチピチプリピリのハリと弾力のある若い超健康美肌です
    私はシワシワにもシワクチャにもなる事は永久に一切ありません
    私は永久にピチピチプリピリのハリと弾力のある若い超健康美肌のままです

    私の年齢で腰が曲がるとかシワシワとか100%ありえないので
    諦めて下さい。

    腰が曲がって足ビッコで総入れ歯の75歳のシワシワの老醜魔論婆さん乙

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ