姉妹ママと男女ママは優しくて穏やかで明るいよね

  • なんでも
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
      23/06/07 15:46:58

    女の子一人っ子ママ 
    一番ヤバイ人。我が子が目立って一番じゃないと気が済まない。
    過保護を愛だと勘違いしてる。

    女二人のママ
    だいたいおだやかなママがおおいでも、裏の顔は妬み妬みがすごい。優しい顔色して情報収集に必死。

    男一人っ子のママ
    息子をエリートにするため、勉強の為なら自分を疎かにしてでも尽くす。子供は小さい頃行儀もよく可愛らしいが、おおきくなると親の影響で他の子を下に見るようになる。

    男の子二人のママ
    子供の教育に疎い。男のだからと下品な事でも一緒に楽しめるほど。ママ友の中で一番嫌われるパターン。同じ男の子二人ママと男の子を二人産んだことを自分達を称賛しあってる。

    私の経験やそれからのイメージです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ