工場勤務って底辺すぎて恥ずかしくないのかな?

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/06/06 14:57:05

話ししても馬鹿丸出しで、こっちが恥ずかしくなる。
いや、話さなくても雰囲気で俺(私)は馬鹿ですって分かるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 18:32:36

    ある工場でピッキング梱包した時に2日目でまだ慣れない時に工場長に稼働率うんたら嫌味言われたな。
    2日目だから分からない事あるのに馬鹿か?とは思った。

    • 1
    • 23/06/06 18:28:59

    全然恥ずかしいと思わないんだけど。
    むしろありがとうって思うよ。
    工場作業してる人がいなかったら、私たちの暮らし成り立たないよ。
    主のこのトピ立てるために使ってるスマホやパソコンなども工場の人がいるから機能してる。

    • 2
    • 117
    • フラワーガール
    • 23/06/06 18:27:57

    こんなトピあげる事の方が逆に、、、だけど?

    • 2
    • 116
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 18:26:51

    こんなスレ立てする人間がいるとは情けないわ

    • 2
    • 23/06/06 18:26:45

    じゃ無職の主は何なの?

    • 3
    • 23/06/06 18:25:37

    工場勤務好きだけどなぁー
    気楽。淡々とやってればいいし。
    集中できるし。
    慣れたら歌いながらやってたり。
    次働くのも工場が良い。
    一生工場で働く。
    年配になっても雇ってもらえるところも良い。

    • 1
    • 23/06/06 18:24:58

    話し込むとわかることはあるかもしれないけど、表面だけの関係で少し話しただけだと頭の良し悪しわからない時あるよ。

    • 0
    • 23/06/06 18:22:49

    主頭悪いね

    • 3
    • 23/06/06 18:18:27

    自分がバカじゃん。
    (笑)

    • 3
    • 23/06/06 18:17:34

    トピタイだけで主がバカ丸出しって分かるよ笑

    • 3
    • 23/06/06 18:16:08

    馬鹿丸出しな主だね笑

    • 4
    • 23/06/06 17:21:51

    工場といっても色々あるよね
    主の言う工場ってどこのこと言ってるの?

    • 2
    • 23/06/06 17:19:33

    ブーメラン?
    上っ面しか見ていない人はダメだね
    中身がない

    • 4
    • 23/06/06 17:16:20

    えっ!
    何コイツ、パカなの?
    日常生活に使う物や食べてるもの
    ほとんど、工場や工房で作ってるんですけど?
    工場がないと営業も成り立たないんですけど?

    • 8
    • 23/06/06 17:14:10

    工場勤務って言ってもぴんきりでは?

    • 0
    • 23/06/06 17:13:05

    そういう感覚の人が恥ずかしい
    そういう人の世話になってるくせして
    老いぼれてお尻拭いてもらいながら罵声浴びせてそうだね笑
    んで虐待されろ

    • 5
    • 103
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/06 17:01:12

    無職のくせに偉そうな主だね

    • 6
    • 23/06/06 16:48:28

    こんなトピ立てて主が最低の人間だって事よく分かる。
    恥ずかしいね!

    • 6
    • 23/06/06 16:42:47

    自分の発言が底辺って分からない人って惨めだと思うけど

    人を見下しても 自分のレベル上がらないのにね

    主は 生活して行く上で 一切 工場生産品のお世話になってないのね
    そう思ってるのね

    • 3
    • 100
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/06 16:42:44

    出ましたね。
    久しぶりの工場ディスるとぴ。

    • 3
    • 99
    • バージンロード
    • 23/06/06 16:40:08

    うん、主は馬鹿ですってわかる

    • 5
    • 98
    • バージンロード
    • 23/06/06 16:39:36

    馬鹿が馬鹿って言ってるわ

    • 4
    • 23/06/06 16:30:50

    犯罪は別として、どんな仕事も大事だよ。
    そうやって職業を差別してると子供も影響されて、うっかり外で言っちゃって「あーあ、そういう教育してるのねー」って親子で残念だと思われるよ。

    • 4
    • 23/06/06 16:29:32

    仕事に優劣はないよ

    • 8
    • 95
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/06 16:28:05

    >>87
    それはパンだからでしょ…自分も学生の時に某パン屋でバイトしたことあったけど正社員が高卒だけで色々ヤバかったわ…
    その後、富士フ○ルムの短期のバイトしたけど正社員は高学歴ばかりでまともだったよ
    仕切ってたパートの田舎民ババアが悪口ざんまいであの部署では2度とやりたくないけど

    • 0
    • 23/06/06 16:25:58

    底辺の仕事なんかないよ!
    そう思う人が底辺な人。可哀想な人

    • 6
    • 93
    • 博多一本締め
    • 23/06/06 16:25:54

    ガラス工場で働いているけど底辺でも
    別にいいよ
    お金のために働いているだけだから

    • 3
    • 92
    • タキシード
    • 23/06/06 16:21:01

    >>91
    名前違うけど、アンカー先の人なの?

    • 0
    • 91
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 16:20:18

    >>90
    それだと工場勤務が底辺ではなくて学歴の話になるからトピ違いです。頭悪いんですね

    • 0
    • 90
    • タキシード
    • 23/06/06 16:07:15

    >>24
    そういうあなたは、中卒高卒の工場勤務の人をどう思ってるの?
    うちの旦那はそんな人達と同じじゃないって思ってるんでしょ?

    • 2
    • 23/06/06 16:06:12

    工場が稼働しなければ今の生活送れないけど、主大丈夫!?無人島行けば

    • 8
    • 88
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/06 16:04:55

    なんとなく、コツコツもくもく正確丁寧に仕事をする人達が務まるんだろうなぁと思ってる。
    自分は飽き性だからとても務まらない。

    • 4
    • 87
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 16:00:57

    学生の時に1回だけ某有名パン工場でバイトしたことあるけど
    工場勤務だけは死んでもやらないと思った
    働いてる人がバカだとかそう言うんじゃなくてあんなの自分が機械になったと思わないと出来ない仕事
    寧ろ工場で働ける人を別の意味で尊敬しちゃう

    • 3
    • 23/06/06 15:56:27

    ぶっちゃけると私も若い頃は工場勤務の人って同じ時間にぞろぞろと死んだ目で嫌々通って適当に作って何が楽しみなんだろうなと思ってた(ゴメン
    恒常に出入りするようになってこの人達があんなの作ってるんだね!と目の当たりにして印象が変わった
    危ない仕事もあるだろうにミス無く作ってくれるありがたさよ

    • 3
    • 85
    • フラワーガール
    • 23/06/06 15:55:58

    最底辺の無職のオッサンが立てたトピか

    • 1
    • 84
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 15:54:11

    >>81
    主みたいなママスタやってる男なんてまず働いてないしね...働いてたとしても人生詰んでるからこんなトピ立ててるんだろうしなんか可哀想になる

    • 1
    • 23/06/06 15:54:10

    お前が馬鹿丸出し。

    • 6
    • 82
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 15:53:54

    毎日誰かしら休んでる工場って快適だよ。
    休んでも文句言われない。みんな休むから。
    「今日は⚪︎⚪︎さん欠席だってー」って学校並みの軽い感覚。
    土日しっかり休みだし。ゆるくて最高。

    • 1
    • 81
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/06 15:51:45

    働いてるんだから良くない?
    工場団地の近くの人とか、農家やりながら工場勤務多そう。

    • 1
    • 80
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/06 15:51:16

    そうやってバカにしてる人々のおかげで
    私たちの暮らしが豊かになってる部分って何かしらあるのに。
    それを理解できないで「底辺」だの何だの言えるって主って…

    • 9
    • 79
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 15:51:16

    お恥ずかしいっ!行ってきます!

    • 2
    • 23/06/06 15:51:14

    こういうトピあげる主って、自身の人生に不満だらけの不幸な人間なんだろうな。

    自分の行いが恥ずかしい事だって、分かっているだろうに。

    • 5
    • 77
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/06 15:51:02

    >>74
    日本語おかしいよ

    • 6
    • 76
    • 元カレ参列
    • 23/06/06 15:50:00

    へー、トピ主は工場産のものは一切使わない暮らしをしているのかな?ふーん、大変そうだね~。不幸で、満たされていない生活送ってると、とにかく誰かを下に見ることでしか安心できなくなるんだろね。トピ主、なんか哀れ。

    • 1
    • 75
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/06 15:49:27

    世の中、工場で生産された物もかなり多いけど一切使わずに生活してる感じ?

    • 3
    • 74
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 15:49:26

    底辺だけだ這い上がれないからね。無職の専業主婦が、パートすらできないのと同じさ

    • 0
    • 73
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/06 15:48:24

    私は働いてみたい!
    近くには工場ないから働けないけど、工場見学とか好き!

    • 0
    • 23/06/06 15:47:32

    言わなきゃわからないよ
    全く恥ずかしくない
    なんだかんだ工場勤務が自分に合う

    • 1
    • 71
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/06 15:47:24

    クリスマスにケーキバイトするつもりだよ。

    • 0
    • 70
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/06 15:47:01

    どんな職業でも頑張って働いてる人は凄いですよ。

    • 4
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ