三浦祐太朗って、何がしたいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 11:58:51

    有名人の二世ってみんな同じ顔してない?
    三浦祐太朗、岸田総理の息子、藤井郁弥の息子のアナウンサー、など。
    丸顔で肌が浅黒くて一重の腫れぼったい目。

    • 1
    • 23/06/08 11:53:15

    弟はイケメンではないけど中々良い俳優だよね
    兄は普通の会社員だったらカッコいい部類だよね
    尾崎豊の息子も残念だけど、嫁のインスタが嫌だな
    尾崎の昔のプライベート写真だらけ
    尾崎の良さって社会への不平不満、アウトローなのに
    幸せだった生活をアピールしてて
    嫁だからって亡くなった尾崎の意志ではないのに公表してることにひく

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 11:03:56

    今調べても出てこなかったんだけど、
    その人がグループでデビューした頃、さっそくなんかのCMに起用されてたんだけど
    そのCMの内容がファン?か何かの大勢の女性たちが三浦祐太朗を見つけて集団で追いかけて
    慌てて三浦祐太朗が逃げる、みたいなハーレム。

    最初は素性を知らないから、ビジュアル普通の無名の男をキャーキャーいいながら追っかける構図が違和感しかなかった

    • 1
    • 23/06/06 20:34:17

    上げます。

    • 0
    • 23/06/06 18:29:41

    三浦友和、百恵夫婦って何だかんだ言いながら、子供の自由とは言え芸能界の仕事をさせたのが結局過保護に育てたんだよね。
    親の名前をアピールしないと、個人では活躍してないもんね。名前聞くだけで嫌だ。

    • 1
    • 23/06/06 17:35:26

    尾崎豊の息子思い出した。

    • 4
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/06 17:33:40

    >>5今日ヒルナンデスでみたけど、顔いい‥かな?おしゃべりは上手そうだったけど。

    • 1
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/06/06 17:32:24

    息子可愛さにって親心なんだろうけど、あの夫婦の息子は公に出したのは失敗だと思う
    山口百恵さん、スパッと引退してきれいな引き際だったのにその子どもはどんな感じなんだろ?て芸能とは違う仕事したほうがさらに神秘的というか謎めいていてよかったな
    おかん売れたから間違いなく売れる!て思って出しちゃったんだろうけど大失敗だったね

    • 6
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/06 17:19:13

    それしか持ちネタないからじゃない?

    • 2
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/06/06 17:18:59

    今日ヒルナンデスで観たけど、鼻?なんか違和感あった
    あんな顔だったっけ?

    • 2
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/06 17:13:46

    うざいと思うほど目にしないけど

    • 5
    • 23/06/06 17:03:40

    上げます。

    • 0
    • 23/06/06 15:43:06

    尾崎裕哉は歌声じゃなくてビジュアルを受け継いで欲しかった

    • 6
    • 23/06/06 15:41:29

    顔もいいし、おしゃべりも上手(ネタは両親でも)なのに、残念よね。

    私は尾崎の息子がないわーと思う。あの歌はあの時代にあの境遇の尾崎豊が歌うからいいのよ。声が似てるからなおさら。仮に娘なら許せたかも。

    • 6
    • 23/06/06 15:12:03

    母親のファンが買ってくれるんじゃないの
    よく恥ずかしげもなく自分の歌で売れてないのに歌えるねと思うけどね

    • 5
    • 23/06/06 15:10:59

    私の地元にも、来月コンサートに来る?らしいけど母親の歌のリバイバルと本人の歌も歌うらしいけど、母親の名前が有るから歌えてるだけで本人に興味無い!結婚、子供も産まれたから生活費稼がないと大変なのかな?

    • 1
    • 2
    • バージンロード
    • 23/06/06 14:59:04

    母親のファンが多いのかな
    尾崎豊の息子もだけど。ファンはどんな層か見てみたいかも

    • 6
    • 23/06/06 14:46:34

    尾崎豊の息子も似たようなもん

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ