電話占いで月6万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/15 12:19:02


    占いの商売って、当たらなかったら消費者センターに相談できる?海外の日本人相手に占う人も、商法的にどうなのかな?って思ってる。すごくグレーな商売だよね。

    コピーで冊子作って1万で売って、すごいお金儲けていいとこに住んでるテキトー占い師を知ってるけど、何回も外してから聞いてないし当たってるって自画自賛ばかりしてる。
    誰かをけなす時に「アレはやってはいけない!」と 言ってたのに、すぐ真似てやり始めるしw話があやふやで、最近はこの人って頭大丈夫なのかな?とか。あれ?これって詐欺なのでは?とか思ってから、占いが聞けないw

    • 1
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/10 18:01:02

    はまると大変だよね、、脱げだせるといいね。

    • 0
    • 23/06/10 18:00:51

    私は二万くらい

    • 0
    • 23/06/10 17:59:48

    昔ネット占いにハマった事あるわ。

    例えば「右手を握ったまま、『ヨロシク』と呟いて『終わりました』と連絡下さい。

    私が返信するのは「終わりました」とか「やりました」とかのみ。これで1500円。20回やり取りしたら30000円。

    本気で悩んでたし、お金も出せたのが
    ダメだったんでしょうね。

    いい勉強になったわ。抜け出せて良かった。

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/06/08 08:36:59

    高っ!他の、なんか買い物やスイーツ食べるとかじゃ主の気持ちは晴れないかな?

    • 1
    • 23/06/08 08:30:46

    主みたく占いに依存し事件起こした人いるよね
    仰天ニュースかな?



    他の人も言っているけど、求人で
    占い師募集!
    色々ノウハウ教えますって言うの見たとき
    あっマニュアルあるって事は占いって嘘じゃんと悟ったよね。

    • 1
    • 23/06/08 08:25:54

    知り合いにテレビにも出たことある有名な占い師いるけど、元々普通の会社員(職人さん)。
    なーんか出来ることないかなーって暇つぶし程度に占い習って、なんとなーくやってたら有名になって稼げるようになったんだと。
    あなたもやれば?誰でも出来るよと言われた。

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 08:22:15

    昔通ってた自宅サロンのネイリストが占いを習ってるって言ってたな。習ってできるものなの?
    下手なチャトレとかより儲かるかもね。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 08:19:28

    占いでそこまで金かけるのは…
    ママスタで叩かれながらも占ってもらう方がまだ安上がりだぞ…

    • 0
    • 23/06/06 14:31:14

    人には相談できないし、その時は前向きな気持ちになれるからついつい…
    当たるかってよりも希望をくれるから辞めれない。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 13:22:25

    知り合いが占い師してる。料金は激高なんだけど当たるらしい。でもその占い師はバツ2で子供も全員プータロー。自分の事も占えない人が占いやってるって、口の上手い詐欺師レベルなんじゃないかと思う。そんなもんにお金払うとか金ドブだよ。

    • 0
    • 23/06/06 12:58:10

    小林麻耶さんの仲間。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/06 12:56:43

    >>8
    占いってスピリチュアルじゃん。。。
    あくまで占いだから、相談したところで無意味だよね。

    • 0
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/06 12:43:15

    >>7
    身近な人に相談できないから使うんじゃないの?

    • 4
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/06 12:34:51

    たっか!
    占い面白そうだからやってみたいなーとは思うけど、お金出して相談したいほど悩むことがないってことに気がついた。
    何か悩んでるなら占いじゃなくて身近な人に相談したら?

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/06/06 12:32:25

    病院へ行きなさい。

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/06/06 12:31:09

    そのお金をもっと別のことに使った方が充実した日々を送れると思う…

    • 2
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/06/06 12:29:24

    はまると大変だよね

    • 0
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/06 12:28:51

    それなら心療内科で薬もらったほうが、精神的に落ち着きそう。
    依存してない?

    • 1
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 12:27:58

    ただのカモになってるやん

    • 4
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/06/06 12:26:39

    占い師の求人、よく見る。そこまで占いに頼る人生ってなんなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ