髪を洗っている途中に…ホテルの女性浴場に侵入しわいせつ行為 男(39)逮捕

  • ニュース全般
  • エンゲージリング
  • 23/06/06 09:27:48

北海道・帯広警察署は1日、建造物侵入と強制わいせつの疑いで、北広島市の会社役員の男(39)を逮捕しました。

男は去年4月5日、帯広市内のホテルの女性浴場に侵入し、女性客に対してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、男は髪を洗っている最中の女性客にわいせつな行為をしていて、当時、浴場内には男と女性の2人きりだったということです。

男はことし5月12日にも同じホテルの女性浴場の脱衣場に侵入したとして逮捕されていて、余罪を捜査する中で男の所持品から女性にわいせつな行為をしている様子を撮影したデータが見つかり、今回の犯行が浮上しました。

調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めています。

警察は余罪を追及しています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/1c7984fafb2580cfd0030c3c662430d747306ed4&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/04 02:20:49

    >>28
    いつも思うんだけど、男湯と女湯が入れ替わるシステムってなんなんだろう。カメラ仕掛け放題じゃんね。

    • 1
    • 23/07/04 00:27:28

    あるホテルの女湯に入ってた男に遭遇した事が
    ある。
    時間的に混雑していて外にも風呂があり
    そちらは薄暗いから気づかれにくい。
    そもそも入口が一緒で誰もいなければ簡単に
    入って行ける構造。
    1日毎に風呂が入れ代わるシステムで
    この場合は隠しカメラとかを仕掛けられていそう。
    なのでそのホテルではもっぱら
    終日女性専用に入るけど安心は出来ない
    女が盗撮をしてる事もあるから
    スマホを温泉内に持ちこんでるバカもいるし。

    • 0
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/03 21:56:32

    前頭葉未発達
    30歳でやっと女性と同じになるそうな
    だから男って知能が…

    • 0
    • 26
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/03 21:55:42

    すごい!(笑)

    • 0
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/03 21:54:46

    会社役員なら金払って風俗行けよ

    • 7
    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/03 08:23:46

    ホテルの評判にも関わってくるよね

    • 5
    • 23/06/28 22:43:36

    39歳で会社役員なら、そんなことしなくても女と付き合ってHできそうなのにね

    • 3
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/28 08:31:22

    広島って女湯への侵入事件多くない?

    • 2
    • 21
    • 色打ち掛け
    • 23/06/09 00:10:55

    ほんとしっかりセキュリティして欲しい、こんなんじゃ何にも信用できない。

    こういうオスザルはサメの餌か一生危険場所の土木作業員とかでいい

    • 2
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 00:05:10

    ホラー映画みたいな登場のしかたヤメロ!
    もう色々と大浴場利用しにくい時代なのかな

    • 3
    • 23/06/07 00:04:47

    >>9
    最近泊まった所は女性浴場はテンキー付いてて女性宿泊客には暗証番号伝えられたのね。だけどみんな開けてから閉まるまで見届けないのよそれじゃなだれ込まれたら意味ないじゃんと思った。
    宿泊側がこんなにしてるのに当の女性が意識薄いとこういうの繰り返すよね。
    海外のトイレみたいに1人従業員を脱衣室に配置して欲しいわ

    • 4
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/06/07 00:01:19

    ここのきしょオジと感覚的にはなんら変わりなし

    • 5
    • 23/06/07 00:00:11

    髪の毛洗っててパッと見たら男いるって怖い

    • 20
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/06 18:49:08

    髪洗ってる時はやめろよ。いつでもダメなんだけど。
    見えてない時にとか想像しただけで、恐怖なんだけど。

    • 17
    • 23/06/06 18:48:00

    どうやって入ったの?

    • 0
    • 23/06/06 14:22:51

    気持ち悪い

    • 8
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/06 09:50:35

    気持ち悪いの一言につきる。

    • 7
    • 23/06/06 09:47:01

    髪洗ってるときは反則やろ

    卑怯なオッサンやな

    • 13
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/06/06 09:45:41

    変態は欲望を叶えるためならなんでもするんだなぁー
    てか39歳会社役員ってどんな会社よ笑

    • 16
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/06 09:42:27

    堂々と女湯に入ってわいせつ行為?!しかも前科有り。
    去勢してください。

    • 20
    • 23/06/06 09:42:10

    旅館とかホテルの大浴場って銭湯みたいに番台がある訳でもないし鍵もかけることが出来ないから、女性1人で入浴しいる時なんかは確かに無防備だよね。怖い世の中だ。

    • 12
    • 23/06/06 09:41:20

    >>6
    そんなに簡単に入れるの?
    すぐバレそうな気がするけど

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 09:39:58

    ホテルのセキュリティはどーなってんの
    女湯に2回もって…
    男湯に入れよ!

    • 8
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 09:39:01

    事件化されていないだけで、女湯に故意に入ってくる男は少なくないと思うよ

    • 6
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 09:36:07

    女湯に入ってきた男の話しブログで見た事あるよ 詳細を書くと模倣犯出てくるから書かないけど、だいたいは予測つく

    • 7
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/06/06 09:34:44

    男の顔と名前をなぜ明かさない

    • 9
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/06/06 09:32:40

    ホテル側にも責任あるんじゃない?
    外からやすやすと侵入できる浴場とかありえない

    • 8
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/06/06 09:29:55

    きもっw

    • 5
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 09:29:22

    ホテルの風呂にどうやって男が入ったの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ