みなさんの子供こんなに風邪ひく?

  • なんでも
    • 7
    • 花矢吹
      23/06/05 21:36:31

    うちもです。
    食欲旺盛、早寝早起きの健康優良児で
    去年まで殆ど休む事なく登園できてたのに、
    2月くらいから2週間に1回か毎週風邪症状や発熱。咳も鼻水もすっかり治って元気!ってことがないかも。。

    マスクに関しては幼児だと正しく付けられていない事が多い印象だから、マスク外した影響というよりかは、

    ここ数年、少しの風邪症状、家族に発熱者とかがいたら登園禁止になってたけど
    今はもうコロナ前みたくちょっとの咳鼻水なら登園させる事が増えたからかなと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ