アンケートで私がママスタに必要か不必要かを統計を取り、不必要が7割以上なら潔く去ります

  • なんでも
    • 391
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/06/09 12:27:12

    自分でどのようなトピが不快か分からないならなんでもにトピあげるの止めれば?
    あなたいつも否定してるけどそういう人の感情分からないのは発達障害です。
    昔からそういうところあったでしょう?
    友達や家族の気持ち分からなくてうまくいかないこと。結婚前から仲良くしてた友達今いる?
    いないよね。お姉さんは昔から手のかかる妹、年も離れてるし姉妹だから縁切らないの。夫も年離れてるしそういうあなたの特質も気にしない人なんだろうね。
    お義母さんは変わった嫁だけどまぁ懐くしかわいいと思ってるのかな。
    とにかく本当にあなた大人の発達障害。
    ここで迷惑かけるのもほどほどにして欲しい。不快かどうか分からないなら馴れ合いのお仲間のところで遊んでください。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ