贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 8
    • ポッキンアイス
      23/06/05 09:39:07

    >>4
    やめようと思ったの。
    旦那にも言ったの。義兄夫婦来る日にね。
    子供たち連れて行ってくるわって私は家にいたんだけど、義母が〇〇(お高いとこ)のケーキあるからいらっしゃいって呼びに来てくれるのよ。
    義母は優しい人だから、ケーキ持ってきた方が良かった?その方がいいわよね、そうするわって戻ろうとしてさ、結局いったわ
    子供ほっぽって義姉に一方的に話しかけてる旦那見て腹たった。
    子供は義兄が相手してくれて、お礼言ってケーキいただいて連れて帰ってきたけど。
    義姉は私が来てもすっごい小さな声で、ぁ…って頭下げるだけ。会話がなりたたないからどこかオカシイのかって思うわ。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ