贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 419
    • 3つの袋
      23/09/16 12:12:52

    義姉さんは何かのメンタル疾患かコミュニケーション障がいがあるんだろうなって、読んでて感じた。水を飲むのも極度の緊張から。
    主さんの旦那さんからのセクハラめいた視線とかコミュニケーションを感じても逃げ方がわからないとか色々ある人なんじゃないかな。

    旦那さんね…主さんの事をなめすぎ。妻は家政婦でもお母さんでも無いのよ。自分の子を命懸けで産んでもらって実家そばに住んでもらって、感謝も何も無いんだね。女として見てません、家族なんだから家政婦やれよ、態度のみならず口に出したら終わりだよ。それに主が悲しんでいるのを見て楽しかったの?何それ?やばすぎです。
    夫婦って色々あるとは思うけど、主さんの精神状態が心配。夫婦ってバランス取れてる事が多いと思うけど、主さんがいい人過ぎて、優しすぎて、その分旦那さんの優しさや思いやりが空っぽに思える。
    本当にがんばり屋だし、いい人だから、それが文章から伝わってくるから無理しないでほしい。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ