娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 531
    • ゴスペル
      23/06/06 19:58:15

    いや、もうそこまでしてあげたら主すげぇよ。ここから先は自分語りになるけど、
    私はどちらかと言うと繊細ちゃんとほぼ同じ立場(発達グレー)で学生時代似たようなことあった…、私の時代はまだ発達障害なんて言葉も全然なかったし、もし自分が障害だってこたは知っていたとしても当時納得は出来なかったな。繊細ちゃんもそうなんだろうと思う。
    私は大人になって割りきって友達作らないしメンタルクリニックにも通ってたけど、多分もうその繊細ちゃんはこの先の人生も永遠に独りで泣き喚いてるしかないな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ