性犯罪ニュースで「女性にケガをさせた」というのがあるけど、一体どんなセックスしたのよ

  • なんでも
  • いちご
  • 23/06/04 20:19:50

ネットで調べても、はっきりと書いていないのでトピ立てしました。
まじまな質問なので、ふざけた方はスルーしてください。

よく、性犯罪ニュースで、犯人が女性をケガをさせて、傷害罪というけど、どんなことしたら、そんな傷害罪になるのかを教えてください。
セックスなんて気落ちいいに決まってるじゃん、と思うけど、ケガをさせるほど激しいかったということなの
それともSMプレイのようにムチを打ったとか、叩いて出血するようなプレイとか

あくまでも今後ニュースに接したときに理解するための質問なので、悪ふざけな回答はご遠慮ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/06/05 21:18:20

    押さえつけたり引きずり倒す意外にも、実際は黙らせるために顔とか殴るって聞いたことがある。
    大切な恋人相手じゃないから、丁寧に手順を踏むわけないし。本当に怖いよね。

    • 2
    • 23/06/05 21:14:22

    引きずり倒して擦り傷逐わせたって怪我には違いないんだよ
    逃げようとして壁に手や足をぶつけたとか色々あるでしょ

    • 1
    • 23/06/05 21:11:43

    >>19
    そんなのがいいと感じる男性はマジ鬼畜ですね

    • 1
    • 23/06/05 21:10:28

    >>25
    このたとえ分かりやすいね

    • 1
    • 23/06/05 21:07:27

    >>15
    自己防衛のために濡れるって見たことあるけどな。相手は感じてる同意だって勘違いするって。

    どっちが本当なんだろう。それに男だって濡れてたほうがいいだろうから唾付けるよね

    • 1
    • 23/06/05 21:05:12

    >>15
    こわいね
    とんでもない性犯罪。重罰化してほしい

    • 1
    • No.
    • 25
    • 誓いのキス

    • 23/06/04 22:40:22

    >>18
    乱暴したいわけだから自分が多少痛くても平気なんだよ
    素手で殴る時に手が痛くなるからと手加減しないのと同じ

    • 3
    • No.
    • 24
    • チャペル

    • 23/06/04 22:30:41

    セックスでしょ?とか言ってる時点で主はオッサンでしょ。
    性犯罪であり暴力でしかないんだよ。

    戦時下や紛争地の女性なんてもっと酷いことされる。

    • 5
    • 23/06/04 22:24:25

    >>18
    女の人って膣内は常に濡れてるよ。性的に興奮して濡れてるとかじゃなく

    • 3
    • No.
    • 22
    • ファーストバイト

    • 23/06/04 22:21:49

    >>18
    興奮状態で突っ込んで怪我させて出血するから続けられるんじゃない?
    で、裂傷が酷くなる

    • 2
    • 23/06/04 22:21:08

    おじさん、やめなよ

    • 5
    • 23/06/04 22:20:14

    普通のセックスではない
    暴力だから

    棒とかつっこんで血まみれにしてから、、、とかね

    • 1
    • No.
    • 19
    • タキシード

    • 23/06/04 22:18:38

    性犯罪でも鬼畜なのは、女の子の体を乱暴に激しく打ちつけたりして肩の骨とか肋骨が折れてたり、下半身は裂けてズタボロになったり、乳首を噛みちぎられたりとか…

    • 3
    • No.
    • 18
    • マリッジリング

    • 23/06/04 22:17:09

    >>15
    濡れてないところに無理にねじ込んだら犯人も痛いんじゃない?

    • 5
    • No.
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/06/04 22:15:53

    過去にその手の被害に遭ったことあるよ。
    抵抗して暴れた時にねじ伏せられると言うか。その際に怪我した。
    自分が暴れて打った打ち身とかもだし、相手の爪が当たったところからは血も出てたし、濡れてなかったからかおりものに血も混ざってたし。
    実は2回あって、2回目のときは家の鍵を開けた時に家の中に押し込まれる形で入ってこられてって感じだったから、大声上げなかったら転倒して結構な怪我したと思う。触られた瞬間に大声過ぎる大声あげてびっくりして速攻逃げていったから特に被害はなかったけど、本当に怖かった。

    • 5
    • 23/06/04 22:15:10

    >>14
    濡れてないのに無理矢理入れたら怪我するんじゃない?後は入れると言っても膣とは限らないし。

    • 2
    • No.
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/06/04 22:14:31

    恐怖とかで体もガチガチ、犯人は無理に挿入するから普通に膣の入口とか裂けるよ。
    膣の入口から肛門にかけて裂けたりするんだよ。重症だよ。

    人口肛門つけたりしなきゃいけなくなるかも。

    • 4
    • 23/06/04 22:13:24

    >>9
    無理矢理入れるとケガするの
    とんでもなくでかかったとか

    • 0
    • 23/06/04 22:11:53

    >>7
    なるほど、そうだね
    ニュースでは一言でケガというから、どんなにひどいことをされたかイメージがわかない

    • 1
    • No.
    • 12
    • ハネムーン

    • 23/06/04 22:10:53

    逃げられないように
    手首を掴んだりおさえつけたり
    なんだりしても怪我するのでは。

    • 2
    • 23/06/04 22:10:31

    >>5
    やっぱりね
    目的の行為に至るまでの手段だったということかな

    • 1
    • 23/06/04 22:09:43

    >>3
    手足を縛ったり恐怖心を植えこんだりということですね
    わたしもそう思っていたけど、それだけじゃないらしい

    • 1
    • No.
    • 9
    • 人前式

    • 23/06/04 22:09:24

    >>4
    処女じゃなきゃそんなのなくない?

    普通に殴ったり叩いたり、無理矢理入れたりとかじゃないのかな

    • 1
    • No.
    • 8
    • いちご

    • 23/06/04 22:07:06

    >>1
    ガシマンってなに?

    • 1
    • No.
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/06/04 20:39:41

    殴ったり叩いたり押し倒した時打ち付けて打撲を負わせたとか、手首強く掴んだり身体押さえつけた時に擦り傷切り傷や痣をつくったんじゃない?

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • ナイトウェディング

    • 23/06/04 20:32:24

    無理矢理なら、先ず押し倒した時や抵抗された時に怪我させてるよね。

    • 9
    • No.
    • 4
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/06/04 20:30:53

    膜を破られたって意味だと思ってたけど…

    • 2
    • No.
    • 3
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/04 20:23:09

    殴ったりして抵抗できなくしてから行為に及んだとかだと思ってた。

    • 8
    • 23/06/04 20:23:07

    無理矢理尻穴にぶちこんだ、とか?

    • 1
    • No.
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/06/04 20:21:33

    ガシマンだと結構すぐに血でるらしいよ。
    友達がラブホでそれで血出て止まらなくて救急車呼んだらしい。もちろん彼氏とだけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ