山田邦子 過去にさんまから「結婚しようか」と言われたと暴露 その後「Оさん」とゴールイン

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/06/04 15:52:40

お笑いタレントの山田邦子(62)が4日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・00)に出演。お笑い芸人・明石家さんま(67)から「結婚しようか」と言われたことがあると暴露した。

さんまとは1980年代の大人気バラエティー番組「オレたちひょうきん族」で共演。

「年は5歳違いで、ずっと一緒にいて。そしたら何かの拍子にファンの人から“結婚するんだったら邦ちゃんがいいんじゃないか”って言われたって。それでいっとき“結婚しようか”って言い始めた時期があった」と明かした。

「結婚どうなるのかな」。山田がそう思っていたときに、さんまがドラマに出演し「Оさんと結婚した」ため、結婚は幻に終わったと説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bad8695cf3c8a7b54fa87220b81b5dea92cca05

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 三三九度
    • 23/06/04 16:54:10

    山田邦子って略奪結婚しなかった?

    • 1
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/06/04 16:22:51

    いまさらじろーすぎる話し笑

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/06/04 16:20:26

    本気で言ってた訳じゃあるまいし

    • 5
    • 23/06/04 16:14:29

    さんまのタイプじゃないだろ

    • 4
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/04 16:04:34

    >>4ワンピースのルフィ役の人とは、もう結婚寸前まで行ってたって話は聞いたことあるけど山田邦子もなの?

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/04 16:00:59

    コント赤信号のリーダーともそんな話になってたとか言ってた気がする

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/04 15:56:27

    惜しかったね。2人とも楽しそうな性格だからうまくいったんじゃないかな…

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/04 15:55:08

    >>1アゴ兄妹じゃなくて?

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/06/04 15:54:11

    私は子供の頃山田邦子と島田紳助は夫婦だと思ってた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ