高スペック男性は、結婚が遅い方が得なの?

  • なんでも
  • 不思議
  • 23/06/04 11:34:41

芸能人で、40過ぎてから一回り以上歳が離れてる若い美人と結婚している人が多くいますよね。
(一例に過ぎませんが、武田真治さん、高橋茂雄さんなど多数)

女性は子宮年齢もあるので、良い方との縁があればの前提ですが早く結婚した方が良いと一般的には思われていますが、男性はそうではないんですかね?

トロフィーワイフじゃないですが、男性はお互いを比較し合う生き物で、お嫁さんが若いとそれだけで羨望の対象になると聞きます。

だとすると、若いうちは遊ぶだけ遊んで、40過ぎたくらいに結婚するのが正解なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/04 11:57:36

    芸能人はそうかもしれないね。
    一般人の高スペック男は、同世代位の頭良くて顔の広い女性と結婚してる感じする。

    • 0
    • 11
    • 最近の公演
    • 23/06/04 11:54:23

    遊ぶ? 仕事をとると家庭優先ばかりできないからある程度安定してから結婚されてる方が多いのでは?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/06/04 11:53:39

    単に遊びたいだけじゃない?
    たいていは20後半から30代で結婚してるでしょ。

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/04 11:52:59

    自分が高スペック男だったら、散々遊んで遊ぶのに飽きたら若くて綺麗な女と結婚します

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/04 11:51:11

    歳が近い人も多いけど
    高スペ同士とか

    • 1
    • 23/06/04 11:50:47

    さぁ、早くても遅くてもどちらでも変わらないと思うから晩婚の男性は、早いと拘束されるから長く自由でいたかったんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/04 11:49:22

    正解って何。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 11:49:07

    外国のスーパー金持ちとかはトロフィーワイフと結婚して離婚して財産半分持っていかれるイメージw

    • 3
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/04 11:45:47

    高スペックは大学時代からの彼女とか同じ職業の人とかバックボーンのわかってる同士で適齢期には結婚してると思う

    • 2
    • 23/06/04 11:43:38

    そういう人が少ないから目立つだけで、大抵は若いうちに結婚してない?

    • 4
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/04 11:41:27

    正解なんてないでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ