退職届を提出したら

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/06/03 17:49:08

店長に滅茶苦茶感じ悪くされました。
最終出勤日は5日で、退職届は6月になったら書くように総務担当者に言われていたので本日貰いに行くと総務の方がいなくて店長にどちらに行かれましたか?と聞いたんですがムスッとした感じで「3階」とだけ言われました。
そこで退職届の下りを話して、書類をいただけますか?と聞いたら「俺何も聞いてない。知らない」と言われました。
そこにちょうどよく総務の方が戻ってきて、退職届は無事にもらえましたが、明日総務の方が休みらしく店長に退職届を受け取って貰えますか?と聞いてくれたら「はい」とだけ。
その後着替えて社員の人と話していると、総務の方と楽しそうに話す店長がいてこいつなんなんだろ?となりました。
まだ辞めてませんし、一応5年間も働いて店には貢献してきたつもりなのに辞めるからってこの対応酷くないですか?
挨拶も今までは普通に返してきてくれてたり、あっちからしてきてもくれたのに最近は無視されます。こんな人でも店長になれるんですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/03 18:59:37

    >>9
    絶対言ってます(笑)
    陰口とかしょっちゅう言ってるイメージなのでみんなに嫌われてます。

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/03 18:48:06

    >>6
    愚痴は言ってるだろうね
    こんな時期に辞めるとかふざけんなよ
    アイツまじで使えねーwとかなんとかさ
    男で陰口言う女々しいやつ苦手だわー

    • 1
    • 23/06/03 18:47:34

    >>5
    ありがとうございます。
    本当に関わるだけ時間の無駄ですね。お気に入りの女たちとニコニコ楽しく過ごしておけって話ですよね。
    自分の人生を歩みます。こんなクソ会社に勤めてしまったのが私の最大の過ちです。

    • 0
    • 23/06/03 18:45:09

    >>3
    ものすごくイラつきましたがグッと堪えて大人の対応はできたと思います!!

    • 0
    • 23/06/03 18:43:59

    >>2
    今日立ち去った後に多分言ってます。
    こんな器が小さい人だったなんて驚いてます。

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/06/03 18:43:43

    仮に「この忙しい大変な時期に辞めやがってこのやろう」と思われていたとしても
    主さんには全く関係ない話しで
    仕事の中の狭い村社会から出たら店長も無関係の他人だし
    その他人に気をつかい主さんが我慢して在席し続けたとしても

    辞めるくらいで滅茶苦茶感じ悪くなる程度の人間だから関わるだけ時間の無駄

    自分の人生を歩んで問題なし

    辞めた後、主さんの悪口を言ったところで虚しい陰口の域をこえない。
    何年か経過したら互いに存在すら忘れているかも知れないから
    次はもう少しマシな人と出会おうと前向きに生きれば良いわ。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/03 18:33:13

    退職者に愛想よくしても‥。
    円満退職でしたらそれでいいのでは?

    • 0
    • 23/06/03 18:31:48

    だっせー男だなって思って大人の対応しておく
    どうせもう関わらない人になるんだし

    • 0
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/03 18:30:12

    大人気ないね
    主が辞めたあとめちゃくちゃ悪口言いそう

    • 0
    • 23/06/03 18:26:20

    どう思いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ