カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/06/02 20:17:25
>>6中の掃除できる冷蔵庫もあるよ
返信
23/06/02 20:16:59
ジップロックに入れてる。 うちは自動製氷じゃないから。
23/06/02 20:16:09
>>5 付属のスコップ付いてないの?
1件
23/06/02 20:16:00
>>4 私も今の冷蔵庫に買い換える時にそこが不安だったんですよね。 周囲の人の冷蔵庫もほぼ同じタイプだったし。 特に水を流し込んでの自動製氷タイプだと、中の清掃とかどうなってるのかな。
3件
23/06/02 20:14:15
>>2 そう!それ! 今の冷蔵庫ってその方式が主流ですよね。 口に入れる氷を冷凍室の床に直置きがどうしてもダメで…。 あと来客時のグラスに氷を入れる時はどうやってますか? 主はトレイごと取り出して入れています。 終わったらまた冷凍室に戻す。
23/06/02 20:13:23
>>2うちもこれ。このタイプがほとんどだと思ってた
23/06/02 20:11:48
主は画像の上みたいなトレイを前の冷蔵庫から買い替えの時に捨てずに、そのまま使っていました。 新しい冷蔵庫の冷凍室には下の製氷皿しか付属になっていませんでした。
23/06/02 20:11:04
自動で氷用の引き出しに溜まる
23/06/02 20:11:03
そうなの? 氷の部屋があるんじゃない?
51件~59件 (全59件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:07:40
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:09:25
9
26/06/23 10:06:54
26/06/23 10:03:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 博多一本締め
23/06/02 20:17:25
>>6中の掃除できる冷蔵庫もあるよ
返信
No.8 プロフィールビデオ
23/06/02 20:16:59
ジップロックに入れてる。
うちは自動製氷じゃないから。
返信
No.7 フラワーガール
23/06/02 20:16:09
>>5
付属のスコップ付いてないの?
返信
1件
No.6 主 ブーケ・トス
23/06/02 20:16:00
>>4
私も今の冷蔵庫に買い換える時にそこが不安だったんですよね。
周囲の人の冷蔵庫もほぼ同じタイプだったし。
特に水を流し込んでの自動製氷タイプだと、中の清掃とかどうなってるのかな。
返信
3件
No.5 主 ブーケ・トス
23/06/02 20:14:15
>>2
そう!それ!
今の冷蔵庫ってその方式が主流ですよね。
口に入れる氷を冷凍室の床に直置きがどうしてもダメで…。
あと来客時のグラスに氷を入れる時はどうやってますか?
主はトレイごと取り出して入れています。
終わったらまた冷凍室に戻す。
返信
1件
No.4 ご祝儀(5万円)
23/06/02 20:13:23
>>2うちもこれ。このタイプがほとんどだと思ってた
返信
1件
No.3 主 ブーケ・トス
23/06/02 20:11:48
主は画像の上みたいなトレイを前の冷蔵庫から買い替えの時に捨てずに、そのまま使っていました。
新しい冷蔵庫の冷凍室には下の製氷皿しか付属になっていませんでした。
返信
No.2 千代結び(佐賀)
23/06/02 20:11:04
自動で氷用の引き出しに溜まる
返信
3件
No.1 ジューンブライド
23/06/02 20:11:03
そうなの?
氷の部屋があるんじゃない?
返信