スーパーで傘を盗まれたことがある??アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • エンゲージリング

    • 23/06/02 18:43:09

    その他

    高いのも安いのも盗られたことがある。
    盗られたのは都会の利用客の多いスーパー。
    今は地方ののんびりした田舎に住んでるけど、一度も盗られたことがない。

    • 0
    • No.
    • 30
    • バージンロード

    • 23/06/02 18:40:25

    高い傘を盗まれた

    あるよ、名古屋で。
    色々な都道府県に住んだけど、盗まれたのは名古屋だけ。

    • 1
    • 23/06/02 18:37:59

    >>14
    私ではないけど、飲食店で一緒に食事してた仲間が、
    しらんおっさんに、傘持って行かれそうになった。
    たまたま席は入口の近くだったので、未遂におわった。
    自分の傘だと思って間違えたのか、
    傘ならどれも一緒だからいいかぁ なのかはわからない。
    雨の日だったので、おそらくおっさんも傘も傘立てにあるはずだけど、
    どれでもいいか? なのか??

    • 0
    • No.
    • 28
    • 博多一本締め

    • 23/06/02 18:27:05

    100円の傘を盗まれた

    まさに今日やられた。近所のまいばすけっとの傘置きにビニール傘置いて買い物して戻ってきたら消えていて、明らかに種類が違う子どもサイズのビニール傘とトレードされてた

    • 1
    • No.
    • 27
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/06/02 18:25:22

    盗まれたことがない

    中学生の時は文房具屋に売ってるような可愛い傘持ってくと高確率で盗まれてたな。。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/06/02 18:22:50

    人の物を平気で盗む人って普通じゃないよね…

    • 3
    • No.
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/06/02 18:18:13

    盗まれたことがない

    車だしそもそも傘使わないから

    • 0
    • 23/06/02 18:17:52

    コンビニで買い物してる時に入口の傘立てに置いてた買ったばかりの600円位のビニ傘を盗まれたことがあります。

    • 1
    • 23/06/02 18:17:21

    その他

    安いのも高いのもあるよ。
    ビニール傘だと間違えたのかな?と思うことはある。

    • 1
    • 23/06/02 18:17:10

    盗まれたことがない

    スーパーでもデパートでも傘袋に入れて持ち歩くので

    • 2
    • 23/06/02 18:13:17

    高い傘を盗まれた

    旅行先で雨が降り出して、いつもは安い傘を買うのに旅行の思い出と思って高い傘を買ってホテルに戻る途中コンビニ寄ったら盗まれた…手元にあったの10分くらいでさよならしたわ。クッソムカつくし、その県には二度と行かない!

    • 1
    • No.
    • 20
    • 記念写真

    • 23/06/02 17:07:56

    高い傘を盗まれた

    都内の銀行入り口の傘立てにおいて戻ったら消えていた。
    お気に入りの値段が高い傘だったので落胆
    急に雨が降ってきてコンビニでかったビニール傘をマーケットの入り口に立てかけておいたら汚いビニール傘が置かれ買ったばかりのビニール傘が
    なくなってた

    • 2
    • No.
    • 19
    • タキシード

    • 23/06/02 17:01:07

    高い傘を盗まれた

    気に入ってたから 同じのを買ったのに また盗られた。
    そこから 高い傘は買わないようにした。

    • 2
    • 23/06/02 16:55:44

    盗まれたことがない

    スーパーではない
    クラブではある 高い傘だったのに

    • 1
    • No.
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/06/02 16:45:11

    その他

    職場で高い傘を盗まれた事が有る。夜の店で従業員の傘は1ヵ所纏めるんだけど、先輩ババアが新人で良い傘も持って来た時は、こっそり取り上げて隠して持って帰るのは有名だった様で「○色の傘、間違ってませんでした」と話すと「間違ってた?ごめんね」と似た様な色のボロ傘を持って来てしれっとしてる。意地悪過ぎて、その店は辞めたけど、高い、高価な傘を狙う質が悪い人は以外に多いから、スーパーとかでも用心だよ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ガーデン挙式

    • 23/06/02 16:29:36

    高い傘を盗まれた

    スーパーではなくコンビニなんだけど、入り口の傘立てに置いてお茶一本買って戻ったらもう無かった。
    数分の出来事だったし、傘のハンドル部分もピンクのデザインのだったから女性なんだろな。と。
    5,000円の傘で、すごい高いってわけではないけどまだ学生だったから奮発して買った傘だったから悔しかった。
    それからは安くてサイケデリックな柄とかにしたら盗まれないようになった。
    ちなみに今は折りたたみ傘にしてる。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 親族紹介

    • 23/06/02 16:20:08

    盗まれたことがない

    持って歩くから、どうやって盗まれるかわからん。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ロイヤルウエディング

    • 23/06/02 16:16:07

    盗まれたことがない

    スーパーは無いけど地下鉄の車内で目の前で持っていかれそうになって、それ、私のって言ったことはある。

    • 0
    • No.
    • 13
    • リングボーイが歩かない

    • 23/06/02 16:03:43

    盗まれたことがない

    スーパーって傘袋に入れて持って買い物するでしょ?

    • 2
    • No.
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/06/02 15:59:43

    100円の傘を盗まれた

    100円ではないけど高くもない子どもサイズのビニール傘を幼稚園プレで。次の雨の日にさして来た子がいてビックリしたけど名前を書いていなかったから確認も出来ず。年長で同じクラスになって「きっと同じ傘をたまたま持ってただけだ」とずっと自分に言い聞かせてた。

    • 0
    • 23/06/02 15:55:23

    その他

    100円でもなく、高い傘でもないが自転車のさすべぇにさしたまま買い物行って戻ったらなくなってた。
    と言うのが一度だけある。

    • 1
    • 23/06/02 15:39:55

    盗まれたことがない

    折りたたみ傘を使用。
    建物の中に入ったら、袋にいれてカバンにしまうので
    盗難はないです。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/02 15:39:12

    高い傘を盗まれた

    高いかどうかわからないけど盗まれた。
    ファッションセンターで。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 立会人

    • 23/06/02 15:37:40

    高い傘を盗まれた

    スーパーじゃなくて温泉施設で結婚するときに夫にプレゼントした傘
    そこそこ値段したのを盗まれた
    それからは今後は盗まれても後悔しない安いビニール傘でいいわって思った

    • 1
    • No.
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/06/02 15:32:00

    その他

    100円でもない高級でもない傘が盗まれたことあります
    なんで100円か高級傘しか選べへんのや

    • 1
    • No.
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/02 15:31:58

    高い傘を盗まれた

    新品の傘を初めて差した日に盗まれた。名前も入れておいたのに。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハウスウェディング

    • 23/06/02 15:31:20

    盗まれたことがない

    どこでも盗まれた経験ない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • バージンロード

    • 23/06/02 15:30:20

    >>1
    ごめんなさいスーパー以外でもいいです!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 長持唄(宮城)

    • 23/06/02 15:30:19

    盗まれたことがない

    スーパーはないけど、病院でならある。
    他にも、病院では、自転車を盗まれた事もある。
    実母は、余所行き用のお高い扇子を盗まれたって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ライスシャワー

    • 23/06/02 15:29:26

    盗まれたことがない

    スーパーでは盗まれたことは無いよ。
    学校の傘立てに置いてたら、盗まれたことはあるけど。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/06/02 15:28:06

    スーパー限定なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ