インスタの内容を他人に話すって何? あり?

  • 働くママ
  • 匿名
  • 23/06/02 15:26:37

体調がなんとなく悪い事を
インスタあげたら
職場の人全員にバラされたあげく(心配してだとは思うけど)上の人から今日は休めと電話きた 
朝には熱下がったしうつる病気でもないし。
当日休みだから有給使えないし、欠勤扱い。
申し訳ないけど余計なお世話。私の今日1日の給料がなくなった。

その人とは相互フォローしてるけど、私はフォロワーしか見れない設定にしてる。
その人の家族がコロナになった時もおたふくになった時も私は職場で誰にも話してないんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 17:06:30

    >>2
    人の個人情報をのせたわけでもないんだけどね

    他人に〇〇さんインスタ載せてたけどどこどこ行ったらしいですよとか
    子どもさんコロナで大変らしいですよ
    とか普通言うかなぁって思って

    • 1
    • 23/06/02 17:03:46

    >>1
    バレるバレないんじゃなくて
    人に話す?って事なんだけどなぁ

    • 0
    • 23/06/02 17:02:20

    >>3
    別に報告ってか体温計を載せたわけでもないんだけど
    なんか熱出たーなんの熱かなぁくらいのやつ
    そんくらいみんな書くでしょう?

    • 1
    • 23/06/02 17:00:34

    >>4
    時間おいてからブロックしようかな

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/06/02 16:19:34

    直接の知り合い、友達はもうフォローしないようにしてる あんま更新もうしてないけど
    その人心配したんだろうね
    その人から、他の人に見られたり話されたく
    なかったら
    載せない、フォローしないようにする

    • 1
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/02 16:18:36

    は?体調悪いことを何故報告してるの?ヤバいね

    • 3
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 15:50:44

    匿名でも本人知れてる覚悟は必要だよ
    大企業や大学は弁護士何人か雇用してるし
    警察も常駐してるからバレてるよ
    他人に知れて不味い事は書かない事

    • 1
    • 23/06/02 15:35:41

    インスタにあげる時点で世間にバレることは覚悟しておかないと、バレたくなかったらインスタにもあげない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ