これだから愛人の子は…って言われた。

  • なんでも
    • 164
    • ベール
      23/06/03 14:37:27

    なんか辛い話だよね。
    子供が欲しいというのは本能かもしれないけど、結果これだもんね。
    母親は愛人生活を満喫してるかもしれないけど、その子は生まれながらに愛人の子の烙印を背負わされちゃった訳で。本人は選んでないからね。

    お金があったらなんでも許されちゃうのかと嫌な気持ちになる。お金で解決したら訳だよね、父親は。正妻にも愛人にも。
    正妻は許してないか。仕方ないから受け入れただけだな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ