これだから愛人の子は…って言われた。

  • なんでも
    • 148
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/06/02 20:30:44

    愛人を肯定する気もないし、
    愛人の子をよく思わない義母を否定する気もないけど


    私の不手際で料理失敗して、それは本当に申し訳なくて謝ってたんだけど、義母にため息つかれて舌打ちされて「これだから愛人の子は嫌なのよ…」って言われた。

    これって言いがかりも甚だしいよね?
    義母さん、主さんが愛人の子であることを前から快く思ってなかったのはこの件で明らかになったわけだけど、なんでこのタイミングで思わず出ちゃったんだろ?
    よほど失敗してほしくない料理だったのかな?
    それとも同じ台所に立たれた時からなんか気持ち的に不潔っぽさを感じてしまっていて不愉快だったとかなのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ