マジ失禁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 12:20:37

    はいてるハイヒール、雨で濡れてるのか、オシッコで濡れてるのかわからない感じ。
    早く駅に着いてほしい!

    • 0
    • 23/06/02 12:16:35

    >>5それはないって笑
    外回り仕事は、トイレに困る!

    • 0
    • 23/06/02 12:15:14

    良かったね!
    湯気立たなかった?

    • 0
    • 23/06/02 12:12:54

    大じゃなくて良かった!

    • 0
    • 23/06/02 12:10:55

    >>1今から家に帰って着替えます!
    仕事中だったから。

    • 0
    • 23/06/02 12:09:24

    靴の中は、グショグショ!

    • 0
    • 23/06/02 12:08:50

    変な人だね。
    乾いたら臭うから早く着替えてよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ