シャンプー台の女性の下半身にマッサージ器具をあて、わいせつな行為 美容室経営の男を再逮捕

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/06/02 08:08:36

京都府警伏見署は31日、準強制わいせつの疑いで、京都市伏見区、美容室経営の男(37)を再逮捕した。

再逮捕容疑は、昨年2月10日午後2時ごろから約40分間、自身が経営する同区墨染町の美容室で、
ヘアカラーのためシャンプー台に座っていた木津川市の会社員女性(24)の下半身などに服の上からマッサージ器具を当て、わいせつな行為をした疑い。容疑者は「否認します」と供述しているという。
(略)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/232ed5237aef28335bf3048b539f4805c2ebf73a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 18:05:28

    私、ポストに入ってたチラシみて
    個人の小さい美容院に行った事がある
    シャンプーの時に店長の男性にものすごく強く髪洗われて、
    痛かったけど言えなかった
    奥のスペースで奥さんが赤ちゃんのおむつがえしたようで、
    うんちの匂いがすごくしてきた
    その店は閉店したけど、言い出しずらい事はあるよね
    でも、こんな事件が現実にあるのが驚く

    • 0
    • 23/06/02 13:39:08

    女性はこの美容室は初めてなのかな?
    全く初めてで個人経営の美容室の予約とか私は無理だな。
    相手が女性ならまだしも。

    • 0
    • 117
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/02 13:34:49

    >>103
    顔の系統が、田代まさしと同じ感じ。

    • 0
    • 23/06/02 13:11:16

    >>115個人サロンだからマンツーマン

    • 1
    • 115
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/02 13:10:23

    客は一人だったのかな?他のスタッフは?何か色々意味がわからん。気持ち悪い。

    • 0
    • 114
    • キャンドルサービス
    • 23/06/02 13:07:06

    恐ろしいな
    器具を当てる美容師やら
    ぽこ、ちんを顔面に乗せる歯科医やら
    そんなやつは、体にGPS埋め込むか 死刑でいいよ
    恐ろしいよ

    • 7
    • 23/06/02 13:02:37

    これって肩凝りのマッサージ機じゃ?

    • 0
    • 23/06/02 12:55:44

    普通に美容室のインスタあって、載せられてた人たちは無事だったか心配になったよ。

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 12:48:42

    状況がさっぱり想像つかん
    美容室でシャンプーもヘッドスパの最中も椅子倒して仰向けか子供の頃に理容室で洗面台にお辞儀するような姿勢でしかシャンプーしたこと無い
    マッサージ出来んやん?

    • 2
    • 23/06/02 12:29:03

    40分間、ずっと女性もされ続けてたの?!

    • 3
    • 108
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/02 12:23:46

    >>103
    女も拒否しないの

    というか、美容師は騙されたんだと思うよ
    アホで馬鹿な男だわ

    • 1
    • 23/06/02 11:43:24

    AVの見過ぎ。性癖おかしい。

    • 3
    • 106
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/02 11:38:36

    日本人の民度

    • 3
    • 23/06/02 11:36:44

    なんだこの事件は・・ww
    37にもなって、AVと現実の区別がつかないのか

    • 6
    • 23/06/02 11:22:21

    おもしろい。
    こんなことするひといるんだ笑

    • 5
    • 23/06/02 11:14:20

    ニュースサイトを見て捕まった美容室経営者・小崎達平容疑者(37)の画像を検索して見てきたよ。
    やっぱりこういうことする奴にイケメンはおらんな。
    おまけに前科もあって、別の19歳の女性に対しては店に鍵をかけて監禁してのわいせつ行為での逮捕だし。
    こういう奴って怖くて声を出せない女性を嗅ぎ分けるよね。
    「なんで女の子も拒否しないの?」って言えるような女性は絶対狙わないよね。
    一緒に写真に写っていた他の美容師さんたちも大迷惑だろうな。

    • 8
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/02 10:52:21

    >>85
    きしょすぎるんだって

    • 4
    • 23/06/02 10:51:45

    マッサージ器具???ブーーーンとか音ならないの???意味不明

    • 2
    • 99
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/02 10:49:39

    >>90
    女として見られたことに嫉妬?
    そんな人いないと思うけど、、
    女性ならこういう気持ち悪い人にそういう目で見られることを嫌悪し恐怖するものだよね

    • 3
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 誓いの言葉
    • 23/06/02 10:45:54

    >>94
    ありがとう

    • 1
    • 96
    • 誓いの言葉
    • 23/06/02 10:43:33

    >>90
    なるほど、人間の心理は複雑だね
    でもこのトピで被害者も感じてたとか逝っただろとか書いてるのはキモ男に見えるわ

    • 4
    • 23/06/02 10:42:36

    キモ爺来てるな

    • 7
    • 23/06/02 10:41:31

    >>56
    よし!ぴよぴよされてるね
    今回は運営も動いたわ、またあれば通報しよっと

    • 3
    • 23/06/02 10:41:09

    >>85
    「女だもん。」
    「おっさんじゃないもん。」

    • 2
    • 92
    • ハネムーン
    • 23/06/02 10:40:16

    >>90
    ? 

    • 2
    • 23/06/02 10:40:10

    2人きりだったの??
    シャンプーに40分かかったら周りが疑うよね。

    • 1
    • 90
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 10:34:05

    >>88
    そう
    被害者が女として見られた、許せないって思考
    それが先に来るから女のほうがセカンドレイプの割合が高い
    実際に経験したら加害者の素性を知らない分、恐怖で何も言えなくなるとか想像もしないんだよ

    • 2
    • 89
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 10:29:07

    最初は勘違いかな?と思ったけど、いやこれ痴漢だわってわかった瞬間こわくなったりあるよね。
    最初に何も言わなかったから受け入れられたと勘違いされて、どんどんエスカレートされてるから今拒否ったら向こうは冷静状態とっくに過ぎてる。
    個室で2人だけなら、今拒否って激怒して殺されたらどうしようとかあるんじゃないかな。

    • 7
    • 88
    • 誓いの言葉
    • 23/06/02 10:27:56

    >>86
    ターゲットにされた人に嫉妬?
    何に対して?
    被害者は女として見られたから???

    • 2
    • 23/06/02 10:25:42

    >>83
    本題で言い返せないのは論破された証
    お疲れさん

    • 0
    • 86
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 10:21:00

    >>82
    信じられないだろうけど女としての嫉妬も絡んでるんだよ
    女のほうがセカンドレイプの割合は高いからね

    • 1
    • 85
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 10:20:12

    >>78
    だってホントに女だもん。

    • 0
    • 84
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 10:19:18

    >>76
    そうなんだー。
    理解はするけど納得はしないな。
    個人の考え方だからね。
    40分って、なっがいよー。
    犯人に勘違いされても仕方ないわ。

    • 0
    • 83
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/02 10:17:24

    >>69
    白無垢だって
    あなたみたいな欲求不満婆さんでも白無垢着た時があったんだろうなと想像したら笑った

    • 0
    • 82
    • 誓いの言葉
    • 23/06/02 10:15:00

    嫌なら言えばいいとか断ればいいとか言う人いるけど、言えない人もいるんだよ。そういう人のこと、想像すらできないんでしょうね。

    • 3
    • 23/06/02 10:13:35

    >>11
    電車と一緒だよ
    周りに人いたって怖くて何も言えないんだよ
    それが個人の美容室
    恐怖しかない

    • 6
    • 80
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 10:08:58

    これからはシャンプーも歯医者も付き添い制で

    • 0
    • 23/06/02 10:08:31

    >>65通り魔でもないし、これ要らないですとか言えるような人をこの人は狙わないわよ(笑)

    • 4
    • 78
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/02 10:07:22

    >>19
    「女の子でーす。」

    ママスタネカマの典型的なやつ

    • 5
    • 77
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 10:06:24

    >>75
    言ってわかるような相手なら最初からやらないよ......

    • 2
    • 76
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 10:05:48

    >>72
    誘拐未遂なんて真っ昼間の外だったけどね、最後に書いたようにおかしなことする人はなにしでかすかわからないと犯罪者思考じゃなきゃ思うもんなのよ
    40分も当てられたままなんてその気だったんだろうみたいに思うのは犯罪者側の思考だからなのよ?

    • 5
    • 75
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 10:03:51

    >>73
    防ぐではなく、はっきりと、やめてくださいと言って逃げるしかないじゃない。
    刃物で脅されて、とかなら話は別だけどさ。

    • 1
    • 74
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 10:02:37

    ママスタに来る下ネタおじさんみたい

    • 5
    • 73
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 10:01:25

    最近、施術中とか診療中に被害に合う事件多くない?
    どうすれば防げるんだろ、見るからに変態顔とかでない限り分からないし怖いよね
    こういう奴らって常にムラムラしてるのかな、気持ち悪すぎだよ

    • 6
    • 72
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 09:59:16

    >>70
    シャンプー台でバイブ40分当てられてとか、笑っちゃうわ。
    誘拐未遂とは状況が違いすぎるだろ笑

    • 0
    • 71
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/02 09:58:51

    >>17
    個人経営の店だから1対1なら怖いと思うよ。
    ましてや、20代。痴漢にあっても怖くて声が出ない人もいるよ。

    • 6
    • 70
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/02 09:54:12

    >>17
    私はこういう女が嫌い
    痴漢じゃなくて誘拐未遂にあったことあるけどああいう時って相手が刃物持ってたらどうしようとか色々頭に浮かんじゃうんだよ、相手を逆上させないように逃げるにはどうしたらいいか必死に考えるから行動が遅れたって不思議じゃない。犯罪企むような人なんだから下手したら殺されるかもってなるんだよ

    • 6
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ