旦那と10年レス、さっき誘ってみました

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      23/06/20 10:52:19

    >>20
    そうとは限らないよ。EDかも知れない。
    うちもレスになるのかな?って時期があって、主と似た感じで、笑って誤魔化されて、

    「夫がその気にならない時は無しで、妻に性欲があっても我慢するものなの?夫がしたい時だけがセックスするタイミングなの?ずっと待ってろって感じなの?」と言ったら、

    「すぐ元気がなくなるから言えなかったし、途中でできなくなる方が悪いと思って、気付いたら色々と考えてできなくなった。」と言われた。

    手とかおもちゃだけってのも、自分が虚しくなるって夫は言ってた。
    病院行って、今はセックスする前に飲む薬でセックスは元に戻った。

    浮気が原因って考えに結びつけるのは脳が短絡的だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ