私は帽子が似合わないそうです

  • なんでも
  • 帽子ババア
  • 23/06/02 01:18:31

昨日出先で、たまたま近くにいるという実母に会ったのですが、私を見るなり吹き出して、「なんでそんな帽子かぶってんの(笑)」と大笑いされました。
髪型がセミロングの天パで、「プリンの上にまたプリン乗せたみたい!」って爆笑されました。
どうすればいいんでしょうか。
髪がモワッと広がってたら帽子は似合わないんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 07:34:09

    似合う帽子をちゃんと探さないからじゃない?

    • 0
    • 23/06/03 03:27:09

    私も帽子が似合わない。自分でも分かってる。
    分かってるけど被りたいんだよね。
    モワッとした頭だと浮いちゃうんだよね。乗せてるみたいなの。結んでもちょっと違う。
    顔の形とかも関係あるのかな。私は頬骨が高い。
    キャップ被りたいのに似合わなくて悲しい。

    • 0
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 02:39:11

    帽子って顔が大きいだけでバランス悪くなったりするから、元々難易度高いアイテムだと思う。

    • 1
    • 23/06/02 11:53:54

    眼鏡と帽子は、その人に似合う似合わない形があるんよ

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 09:59:50

    >>16
    チューリップハットかなぁと思った。

    • 2
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/02 09:58:51

    >>3
    何かきのこの山食べたくなった。笑

    • 3
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/02 09:57:44

    私も。キャップはまあいいんだけど。他の帽子が似合わない。。帽子が歩いてるみたいな感じ。

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/02 09:54:53

    この帽子の正式名称は何?
    つばなしバケットでいいのかね

    かなり意識高い人でないと鉢かつぎ姫になる

    • 0
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 09:54:21

    帽子って服装のオシャレの中で1番難易度高いと思う。
    私は何かぶっても登山感や農家感が出るからもう諦めてる。

    • 1
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/02 09:48:41

    自分に似合う色、形はある。

    • 2
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 09:47:10

    帽子全般が似合わないんじゃなくて、その帽子が似合わないんだと思うよ。
    輪郭によって似合う似合わないがあるから色々試してみたらいいと思う。

    • 6
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/06/02 09:44:41

    お母さんの言ってる事凄いわかる!想像つくもん。難易度高いよあの帽子は。
    髪がそうならきっちりしばってキャップがいい。帽子が似合わないんじゃなくて、そのタイプの帽子似合う人少ないと思うよ。

    • 1
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 09:41:27

    >>3
    ノッポさんのやつ!

    • 3
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/06/02 09:41:09

    >>3
    あ...このての帽子はロングストレートの人がとても似合っていたよ。

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/06/02 09:37:44

    >>3
    もしかして:サウナハット

    • 5
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/02 02:17:34

    キャップは合わせやすい気するけど
    あまり火除けしてないなとは思うね

    髪縛ったりまとめて、つばひろ帽子は

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/06/02 02:13:43

    >>3
    これは上級者向けの帽子ではww

    • 6
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/02 01:43:12

    つばのある帽子の方が似合うんじゃない?
    確かに主が持ってるタイプはバケツをかぶったみたいになる

    • 2
    • 5
    • 三三九度
    • 23/06/02 01:30:49

    >>4

    モワッとした髪型が似合わないから、まとめちゃうよ。

    主さんの帽子の絵見たら、のっぽさんの帽子みたいで、ハードル高いなと思った。

    • 5
    • 4
    • 帽子ババア
    • 23/06/02 01:28:25

    >>2
    自分で、モワッとしたままではおかしくなると思いますか?

    • 0
    • 3
    • 帽子ババア
    • 23/06/02 01:27:53

    >>1
    こういう帽子です。

    • 1
    • 2
    • 三三九度
    • 23/06/02 01:24:35

    私湿気で広がりやすいから、モワッとしてる日は、髪の毛結んでキャップ被るよ。

    • 4
    • 23/06/02 01:19:44

    どんな帽子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ