女子大生のアパートに侵入しショーツ1枚(時価1000円相当)を盗んだか 臨床検査技師の男を再逮捕

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/06/02 00:18:39

岐阜市内の女子大学生が住むアパートの一室に侵入し、下着を盗んだとして、臨床検査技師の27歳の男が再逮捕されました。 住居侵入・窃盗の疑いで再逮捕されたのは、岐阜県北方町の臨床検査技師・山口佳祐容疑者(27)です。

警察によりますと、山口容疑者は2022年5月30日ごろから2023年5月18日ごろまでの間に、岐阜市内の女子大学生(24)が住むアパートの部屋に侵入し、ショーツ1枚(時価1000円相当)を盗んだ疑いがもたれています。調べに対し、容疑を否認しているということです。

山口容疑者は、別の岐阜市内の女子大学生(22)が住むアパートに、5月17日午後0時半ごろに侵入しようとしたとして、5月18日に逮捕されていました。

山口容疑者は、被害にあった女子大学生2人と面識があったということで、警察が詳しい経緯を調べています。

5/28(日) 16:28配信 中京テレビNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/15a1e9da0803704642f8ae63dbc1254951601bd8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/06/02 13:29:32

    中身に興味もてよ

    • 0
    • 23/06/02 13:25:04

    >>8女子大生の使用済みということで金額がプラスされてる可能性も笑

    • 0
    • 23/06/02 13:22:25

    >>2
    時価というのは購入した金額から、
    使用した年月分の価値を差し引いた額。

    • 0
    • 23/06/02 13:18:58

    >>4
    1000円て書いてるよ?
    勝負パンツならもっと高くない?
    ユニクロでも600円位じゃない?

    • 0
    • 6
    • 狐の嫁入り
    • 23/06/02 13:16:35

    ネットでブラ&ショーツを買えるでしょ?
    お気にを新品で…

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/06/02 10:36:27

    履いたパンツが欲しいなら大量にパンツ持って風俗にでも行って好みの人に履いて貰えば捕まらないのにね。

    • 2
    • 23/06/02 10:34:22

    お高いパンツを履いていらっしゃる
    勝負パンツかな

    • 2
    • 3
    • カラードレス
    • 23/06/02 06:01:18

    >>2
    相場とか買値?

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/06/02 05:58:51

    時価、てどういうこと??

    • 0
    • 1
    • 鴨居加茂川
    • 23/06/02 05:20:24

    コヤツの専攻は「女子大生専門の下着の調査」(笑)
    今はおパンツで満足していますが…
    エスカレートするんですよ!危険です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ